なんてこった

たまになんか書くかも

・・

PCからはてなぶろぐを打ってみる・・

 

どうだ、打てているか?

(ぶろぐスマホから打つか、PCから打つか?)

 

画像も貼ってみよう

 

桜の花びらをつけたぬぃの写真

おきにいり('ω')ノ🌸

 

どうだ、どうだ?

貼れたかな

使いこなせてる?

 

どうやらPC版だと機能が充実している模様・・

 

下に線もひけちゃう

 

文字も消せるみたい

 

なぜ・・?

やってみる?いいよ( `ー´)ノ

うわああああああああああ!!!

ほらね・・

消えました・・さよなら・・・(^.^)/~~~

 

文字の色を変えたり斜めにしたり太文字にしたりもできちゃうぞ♡

 

多機能だねえ~~~かしこいかしこい

よしよししてあげる~

 

いろいろ試すのたのしいね~

機械ってかしこいねぇ('ω')ノ

 

FFXなら禁じられた機械になるのかしら