なんてこった

たまになんか書くかも

🕘

今日特殊なゴミ袋出したからさ

ちゃんと回収されたかなー(そういえば)みたいな感じでよる九時半くらいに見に行ったんよ

で、ちゃんと回収されとる〜🐑って安心して家の周り一周して帰ろ思たらさ

 

人  が  地  面  に  座  っ  と  る  ね  ん 

 

もーーーー心臓止まるか思たわ!

生身の人間やったから余計に!

 

魔女さんの家の前や…もう家ないけどな

更地になってもた家の前の道路で地べたに体操座りで座っとるねん おじさんが

 

曲がり角曲がろうとしたら人間おるからビクッとしたわ

 

なんやぼーーーっとしとったな

ぼーーーっと言うかぼやーみたいな

体操座りでリュックも下ろしてさ

 

こっち見た…

 

横通らな帰られへんから通ったけど

ふしんしゃじゃ無かったら申し訳ないけども

怖かったわ

つけられたらどうしよ!?って

オタク昔そういう経験があるから軽く虎馬やねん😭自意識過剰って言われてもええから言うけど夜が苦手😭

 

もうおばけとかそういうほうがマシやー!

近所の人ちゃうもん!誰なん!?😭

具合悪そうとかでもない、じっと座ってた

 

なんで生身の人間って分かるかっていうとな、父が私とすれ違いで帰ってきたから

なんか人おらんかった!?って聞いたらおったわって

 

様子がおかしかったて言ってた。

メガネと髭がもじゃもじゃやったらしい。

山帰りにも見えたと(よーみたな一瞬で!)

 

ほーむれすの人とかやったら、こんな住宅街来んから…って最悪の場合放火犯とかやったら困る…🚔🚨まだおったらつうほうや。

しばらく時間置いて見に行ったらもうおらんかってんけど、長く住んどるけどこんなん初めてやって言ってた。

 

もー怖い😭😭😭😭

あの人誰やったん😭😭😭😭😭😭

 

今日徹夜しよかな😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(絶対寝るやつ)

 

楽しくない日記書いちゃった😭えーん怖い…

ぬいぬいと折り紙しながら1晩過ごそ😭