なんてこった

たまになんか書くかも

( '֊' )🎵

ピンポーーーン

 

ぬ………………………………………!!

 

シュバババババ!!!!!!!!!💨💨

これはなにぬ

もしかして…?

みんなをよぶぬ

ぞろぞろ

 

じ…………………………………

じ………………………………………

 

初めましてのワタぬ…🐥

まだ何も知らないぬ(ぬぃたちは世界の全部を知っていると思っている)

 

前のぬぃ(覗いてるぬぃ)の時はブラインド方式だったからひとつずつ箱に入ってたけど今回は4ぬぃぶんをひとつの箱にすっぽりと…寂しくなかったね🕵️‍♀️

 

のぞき込まれてるぬいの視点

こーるどすりーぷから目覚めたあと

新しい仲間ぬ?

ぬぬっ♪

 

ふんふん(辺りを見回している)

 

機械とかはさ、新しいの使ってたら古い方の機械が嫉妬して壊れるって話を聞いたことあるんだけど ぬぃはどうかな? 

多分あれだよね

新しい方ばかり使ってたら古い方がメンテナンス出来なくて壊れるみたいな…(そりゃそう)

 

今回も嬉しかったし、比べるものじゃないけどやっぱり

このぬいぬいが来た時とっても嬉しかったんだよなぁ まんまるい ちっちゃぬぃ…

 

しかしぬいぬいがいっぱいになったぞ!

広ーいとこでぬいぬいと遊びたい!

体育館とかに住みたい(寒い)

 

え…?

ま  だ  い る  ぬ  ‼️

 

みんなにっこりスマイル

クールなキャラも寡黙なキャラも( '֊' )

 

なんだろうこのぬぃ

不思議な魅力…

 

シンプルイズベストみたいなこの顔と堂々とした佇まいが大好きなぬぃ…色んなぬぃがいるけどオタクはこのぬぃぬぃが一番好き( '֊' )

 

みんな集まってるぬ?

せっちゃーんこっちだよー

ぬ…

(後ろの美麗画は場ミリがわり)

大集合だ!⚜⚜

彼らはナイツと言って騎士道を重んじるあいどるグループです( '֊' )

 

深く愛しているためベラベラと話して怖がらせてしまう(たぶん)ので割愛しますがとても魅力的なユニットです!オタクはかれこれ8年(!?)もうすぐ9年(怖)虜にされています!かっこいいのだ!10代の時から一緒だからほんとに青春と言っても過言では無いぬ…

 

こっちはとりっくすたー🌟

いつもそばにいて応援してくれてる/一緒にがんばろう成長していこうね🎶みたいな元気をもらえる主人公ユニットだよ-`📢⋆

↓下の2人が応援してるアイドルたち

オタクもどちらかと言うとそっちから見てるかな。でもちゃんと応援してるよ〜ほんとだよ( ' '♬)愛が足りない!って言われたらそっかーごめんね!😭でも好きだよ😘(んちゅ投げキッス)となりますが…(鋼の精神)

 

オタクの思い出話などどうでもいいぬ…

ぬぃちゃんの可愛さを見るぬ…!

 

かんかんだよ〜

ぬいぬいたちにみせたかった 

お馬さんと剣と王冠…騎士だ………………

 

チョコを持ってどうしたのかな?

 

ぬ…

 

( '֊' )

 

ワナ、ぬ

(罠に入らなかったお菓子)

 

でも引っかかって欲しいぬ

わなびーぬぃぬ

Wanna be nui

 

な、なにぬ… この 古典的なワナは…

 

ぬ…

(熟考)

ガシャン

…………………………

やったぬ! ひっかかったぬ

「…」(悟りを開くぬぃ)

 

みたぬ?

「………」

 

このワナ、ガチャガチャで去年くらいに見て回したんやけどやっと使い道が出来たww

ワナが人参とか色々あったんやけど引いた時宝石出てきて(パール?かなんか)オタク焦ったななんの宝石やったんやろ(まさに豚に真珠)

かんかんにはいった!宝物だー!💎

 

かわいいね♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

 

 

しかし気づいたんやがたしかにツィッターで見たように個体差があるwww

 

上の5人の中やったら銀髪の子がまるまるとしていちばん可愛い(推し関係なく)

ぬいのフォルムが完全体に近い😂

次点で赤髪の子!前髪の切りました!!感がチャームポイントや( '֊' )

黒髪オレンジの子はカレーパンみたいに横にちょっと長いねんwwwww

ぬいぬいお医者さんになるわ( ´﹀` )…

パンこねこねするみたいにまんまるにしたる( '֊' )

金髪の子と↓この子は見た時笑ったんやけど、ちょっと首長い(なんで!?www)

個性すぎて可愛い🐥

このぬいぬいは首概念がないと思っとってんけどオタクが知らん間にストレッチして首長美人目指しとるみたいや…応援したろ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

あとなんかほっぺに“““ワタ””””を感じる

コネコネタイム…まん丸にするねん( ' '♬)

 

ぬっ!

この子は完全体に近い(完全体に近いとは??)

 

ただ材質変わったんやろか

髪色が違う気がする…おでかけしてるから?

 

オタクは思った

若干や重さ違うくない…?と。

髪型とか違うしワタの総量がちがうんやろな…!気になったので検証

ご機嫌なのでこういう時はアイスを食べよう

アイスにチョコをかけるのさ

キラキラぬ〜

ぼくは 27ぐらむ

おれは 28ぐらむ

おれは 29ぐらむ

え…!?24ぐらむしかない!

大丈夫かな?(???)

あたらしい おれ 28ぐらむ

くびなが びじんの おれは 27ぐらむ

 

同じぬいぬいなのに1グラムずつ減っている…

今オタクが可愛がってるぬいが重い理由…これが妹が言っていたあれか…!?

なんか最近魂やどっとる気がする…ってやつ!ぬいの魂1グラム!?わーーーーー♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

いっぱいこれから可愛がったら、今日届いたぬいも1グラム増えるかも?♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

 

わたし 28ぐらむ

おれ 27ぐらむ

おれも 27ぐらむ

あたし 26ぐらむ

おれは 30ぐらむ

(!?)

ふくふく♪ワタワタ♪ふくふく♪ワタワタ♪

完全体フォルムに近いほど重たいことがわかりました(ワタは愛だね…)

~~~~~~~~~~~~~~~

🎠🎡🎠🎡🎠🎡🎠🎡🎠🎡🎠

 

かんかんめりーごーらんどであそぼう

教えてよ〜ゆうかんな騎士に〜

僕らはなれるのさ♪

せまいぬ(ぶち壊し)

ぬいちゃんたちもおでかけしたいぬ

せっかく左胸に宝石をつけてるぬ

お外でキラキラしたいぬ

おててつないでいくぬ〜

かわいいぬぃたち!