なんてこった

たまになんか書くかも

😫

嫌やな、って思ったけど、やっぱ書くわ

生きた証に(生きた証に!?)(壮大)

 

怖いというか気持ち悪いというか気味悪いというか…ともかくそういうの苦手な人は見んほうがええ よく分からんしありえんけど、私からなんか移ったらいややからな

 

たまに不思議なことが起こるんやけどな

昨日あってん 昨日(おとつい)のは怖かったわ

でも1日経ったら怖さ薄れたから書くわ

昨日なー、家にひとりでおってんけど

妹の部屋って広いねんな、家で1番

やから17:30頃妹の部屋でゴロゴロしてたんやけど(妹の部屋でゴロゴロすな)

17:50回ったくらいやな…

妹の声がしてん

形容しがたいな

なんやろ

咳払いというか 妹よう喉の調子整えるみたいな感じで合唱部の人がするやつって言ったら分かるかな a a a ah〜🎶みたいなんするねん。

そういう声。妹の声したから

「今日は早かったなー!」って言おうと思ってん

いつもはな 8時くらいに帰ってくるから

まだ18:00前やったから 早いなーって思ったんよ

おかえりー 早かったなーって言おうと思ったけどなんか「ん?」って思ったからやめた

おかしいねん 階段上がってくる音がせん

妹の部屋は三階や  やからだいぶ上がらなあかんのに 音がせん

ていうか玄関の扉開ける音せんかった

いつもの音がせん

玄関入って洗面所行って手洗いうがいする音が聞こえてこん

誰もおらんでもただいまー!って言う子やのになんも言っとらん

なん……?って思った

急に冷や汗かいた

なんか直観的におかえりって言わんでよかったって思った なんか変や

⬇妹にすぐらいんした

運良くすぐ返事返ってきた(おちびは妹のこと)(おちびって言うな)

やっぱ妹家おらんやん

確かに

オ  オ  オ  オ  オ””みたいな声したんよ

じゃあ今家におるん何って怖くなってきた

何言うとんねんこいつって感じよな、分かる

ほらーとかでよくある 信じるか信じないかはあなた次第とか 妄想とかようあるやん。そういうのやと思われそう ていうか私自身もようわからんねん。

ちっちゃいころは なかってん。こういう不思議なもんが見えたり聞こえたりするん。

え?みたいな不思議なもん。時々怖かったりするけど

大人なってからや、 ちっちゃいころはいつかブログに書いたと思う子守唄みたいなん聞こえるくらいやった 20超えてからやで?見えたり聞こえたりするようになったん。これほんまなに?

親と妹と1人の友人にしか言ったことない。

うさんくさいやん、病気やとか思われたら嫌やし(そういう偏見がある訳では無いよ)

信じんでええんやけど、ほんまやねん

もうなんなんやろ

びっくりするやん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(急にどうした)

 

オチもなんも無い怖かったって話‼️‼️

 

妹すぐ電話してくれた!ただ今しがたあった、妹に似た声の何かがいること気付いてるって悟られるの嫌やったから(その声の何者かに)めっちゃ小声で話したwwww

 

文章力ないからは????って感じやと思うけどマジで怖かったんよ😭意味わからんし😫😭

 

電話したら妹はやっぱ家おらんしもう何が何だかわからんしほんまは外灯つける時間やけど下行きたくないし(古い家なので電気ないと暗くて怖い)ひーーん😫ってなってた

 今考えたらトイレ行きたくなくてよかった

行けんやん(行くけど) 

 

⬆これ見づらいけど中にずっとほしかったおきよめスプレーが入っとる

そういう目的で買ったんじゃないけど使う時が来た!!

妹と同じもん持っとるんやけど、妹がどこそこにこれがあるから、撒いてって指示してくれてすごーー!ってなった( ˙▿˙ )☝

まずどこにあるんか分かるんがすごいし、なんかゲームぽいやん👏指示されて聞くゲーム🎶(のんき)

 

シュッシュッしてあとは

 

籠城や(籠城や)

ほんまはずっと電話して欲しいけど無理やん物理的に。やからスマホでゲームして気を紛らわせてた

 

ふと思ったけど今のところ一生独身でいるしかなさそうやけど、こういう不思議なことが起きた時にそばに居てくれる人がおらんときついなwwwwこどもはまあむりやけど、パートナーみたいなひとはいつか欲しいわ(どういう目的やねん)

老若男女恋愛感情あってもなくてもなんでもええけど一緒におってくれる人そのうち作らなあかんかもな…😥やってひとりやとおばけ??怖いわ🥺🥺🥺さすがに…

 

で、ここからが嘘やろ!?ポイントやねんけど、オタクこんな怖がっとんのに………

 

寝た

……え?

オタクもびっくりした

なんか寝とった😪(のんき)

ただいまーって声が聞こえたからん??寝てた!?って思ったら父が帰ってきてた

うほーい!ってなって下駆け下りた

もー怖くない

 

父はなそういうの吹き飛ばしてくれるタイプの人やから(ありがたい)安心する

 

オタク家族の誰にも容姿も性格も似てないぼーっとしたヤツやねんけど、多分この不思議なこと起こる体質?は母譲りやと思うねん

 

母だけそういう不思議なこと2回ほど起きたことあんねんて(オタク無駄に超えてもた)

 

妹はそういうの好きできたろーとかちっちゃいころから見てたし、怖い話とか映画とか見よるから自分もそういう経験したいって言ってて、オタクが不思議なもん経験する度ずるいって言われるんやけど、オタクはあんま見たくないよ!怖いやつは!不思議なんはまあおもろい時もあるけど

 

父方はそういう人おらん(あんま親戚の人知らんけど)父が鈍感というかこう吹っ飛ばす系の人なんは分かる

 

やからやっぱ母やな…この不思議な?体質は…

家族から唯一受け継ぎしものはレイカン(と言っていいのか)ですた…。(やっぱうさんくせー!😫)

 

はあ。。。あれ、なんなんやったやろな!?

ざしきわらし!?

怖い話でさ、ひとりでお留守番しとる子供が、外からおかあさんの声がしたから開けようと思ったけどなんか思いとどまって辞めるみたいな話しあるやん、実際それは母じゃなかったみたいなやつ。それみたいやなーって妹に言ったら、いや、それは外におるけど姉ちゃんの場合家の中やからって言われてひーーーん!ってなった(こわい😭)

 

なんなん!オタクがあまりにもぼっちで気の毒やから友達になろうとしてくれとん!?よろしく!!!(!!!?)

 

妹が唯一体験した不思議なもので、某お寺の水子供養してるお地蔵さんのところ通った時、妹が急に息苦しいって言い出したことがあって、私はそんとき分からんかったんやけど、妹が父の後に帰ってきた時に、その時に感じたのと同じものを家帰ってきた時に思った。ガチやわ。こどもの霊でもおるんかって言ってて、じゃあやっぱ

ざ し  き  わ  ら  しじゃん!?

 

またうさんくさい話やねんけど、去年ひとりでご飯作っとる時、振り返ったら背後に女の子がおったことあった(え?)

見間違いかなって思って無視してご飯作ったけどもっかい振り返ったらやっぱおんねん

妹くらいの背丈の

一瞬妹かと思ってん?となるんやけど違うねん

てかこれ不思議やねんけど、昔の妹の顔(ちっちゃい頃の妹)みたいな子やってんけど

見てたらなんかニコニコ笑いよった

 

よう考えたら怖いな(よく考えないとわかんない)

妹にそれ話したらハ!?!!?コワコワコワ!!!!!って言ってて、やってこっち見て笑っとるんは、認識しとるってことやんって言われてオタクも確かに…!((( ;゚Д゚)))ってやっと怖なった(遅)(アホ)  

 

でもオタクアホやから、その女の子のことよりご飯作る方が優先度高いから(AI?)

すぐご飯作り再開してもた

 

3回目ふりかえった時はもうおらんかったよ

 

なんか真っ白い服きてた 

パーカーみたいなんやったかな(忘れた)

 

ちなみにその1週間後くらいに冷蔵庫壊れたからオタクは冷蔵庫の精やとおもっとる(え…?)

 

オタクさん、冷蔵庫の精です〜!

もうすぐ買い替えないと壊れますよ!(にこにこ)みたいなん

 

妹「アホ」

オタク「(´・_・`)」

 

妹帰宅後、いたるところにオキヨメスプレーかけてた。そしてあんま話さん方がいいかもって小声でちょっとだけ話して終わった。あんま気にすんなよってことで終わりや

 

オタク昨日の夜怖いから寝られないかも…って思ったけど布団入ったら寝た!(のんき)

8時間睡眠や(のんき)

 

もー意味わからん日記やな

なんかよう考えたら怖い不思議な体験したって話でした🥳

 

呑気のためシュークリームを食す写真を投稿して終わる