なんてこった

たまになんか書くかも

よふかししよう

こんばんは迷走中オタクです

〜まよえるあわれなおた🐑〜

 

つい先日 

ねとふり あまぷらに加え

Dあにめも見れる環境になりました(ひ〜)

どんどんぱちぱち

(`-´)🪒静粛に!

 

アニメが沢山あるよ〜

去年の秋ねとふりなどでドラマや映画色々見たのにそれで燃え尽きてあれ以降ほぼ何も見てなかったので(もったいな…)

いい機会だなと思い今色々見てます

 

どうせなら聞いたこともないのみよって思い…

あ〜わ それぞれ順番に見てます(アホなん?)

【あ】は制覇しました(⩌⩊⩌)ムフフ…

 

あるてってアニメ…

むかしのフィレンツェに珍しいらしい貴族出身の女性が画家を目指すっていうアニメ…

 

Dアニメ、見るまではめんどくさい(やめろーっ)って思ってたんですけど、見る習慣ついたらなんか楽しくなってきました(👀)

 

どことなく癒される…かも?

テレビとか配信あまり見ないタイプの人間だったけど、ちょっと好きな人の気持ち分かったかも(ᴗ͈ˬᴗ͈)

インプット期間もいるね、これは(ピピピ…)

 

並行して色々見てる(浮気性?)

12話以上あるやつ見ては12話完結のやつみたり…

あるては女性が主人公だったので、今度は男性主人公かついせかいてんせーモノのやつ。そういうの見た事なかったので…流行りを知るために見てみた。異世界はすまほと共に。ってやつ 。

女性向けのアニメも男性向けアニメもちっこいマスコットみたいなん出てくるんおもろいね(謎の共通点…)

 

あとね

犬夜叉見よる

ちっちゃいとき母の横でみてたけど大雑把にしか覚えてなかったので新鮮な気分で見てます。

 

敵のキャラが純粋な悪で魅力的やねー

逆さ髪のユラ 見た目だいすき

 

昔そいや犬夜叉殺生丸どっち派!?って聞かれた時私は絶対犬夜叉が好きーって言ったら母も妹も殺生丸派でびっくりしたことあったな

 

昔はなんで?殺生丸怖いじゃん…何考えてるかわからんし…犬夜叉の敵だよ!イケすかね〜ヤロ〜だぜ!とか思ってたんですけど(熱くなりすぎ)今見たら殺生丸派の気持ちわかる気がするよ(エンディング)

 

中性的な見た目に弱いんよな…?(ちがうかも)

見進めてたら殺生丸派に変わるかな(ほぼ覚えてないので)(様をつけろよって怒られろ)

 

少年漫画(?)はやっぱ真っ直ぐな主人公系好きやなー

やからこうがくんやっけ?とかもすきや

こーがくんとかごめ あかねとなんやっけ、あのらんまの。黒豚くん。を応援してたりもした

けどやっぱ王道の公式が好きに戻ってくる凄まじい誘導力…!

 

桔梗はかごめっていうか古手梨花ちゃまに似とる気がする(ちゃうアニメやん)

 

あー犬夜叉続き見たくなってきたわ

いま 14話まで見た|д👁)…ミタ

見てくるわ (謎の報告)

 

おすわりっ!!ぐええ!

 

アニメ面白い

今度は映画やドラマもみよー(ねとふり…!)