なんてこった

たまになんか書くかも

さいくりんぐ

こんにちは、夕暮れブランコです。

 

昨日はサイクリングで色んな場所を見てきました

 

松の木、橋、海、砂浜、城………

 

ど〜れもが〜きれい〜

 

いいなって思った場所ネリネリ移動しながら見つけて座って…読みますた

 

外での読書もいいものですな〜

 

ちょい寒かったですが…🙄

運動音痴のくせに体を動かすのが大好きみたい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

読んだ本その1

タイトルが好きなお菓子だったから借りてきた。

この方の言葉がなぜかずっと入ってくる読みやすいなんでだろって思ってたら答え書いてた、たまたま。

こどもの言葉でおとなの心を書くのが詩なんだって。

だから私みたいなアホでも読みたくなるんだなぁ(世の中の文章難しすぎる…🥺)

読めるのが嬉しくってさあ

ところで表紙全然バウムクーヘンじゃないのなんでだろうね笑

 

読んだ本その2

絵本📖

教科書に載ってそうな絵だなって思って借りてきた。

昔山渡りの人ってのが存在したんだって〜

その少年と里で暮らす少女が出会う話だったーピーヒョロロ

 

ちなみに楽しいことが好きなので^_^︎

作者さんの名前で50音全部制覇しようとしてる( ˙꒳​˙ )

これで「あ」と「い」は埋まった

スタンプラリーのように…

あい愛あーい

 

その3

読みますた

続きを

まさか1巻の主人公がこの話の主人公でなかったとは…(´・ω・`)

お前が主人公なのか!?と思いながら読みますた

人が多い多い

結構モブの立ち位置だけどかっこいい人が沢山出てくる

教科書で黒字太字になれなくても教科書にのらなくても好きな人は沢山存在したってことだなぁ

おりゃ孫堅がすきだ

 

だいぶ遠くまで来た

日が暮れそう

 

というかこれは夕日が見られるのでは!?と

ワクワクしながら高台に登りますた

 

夕日が見られるかもって書いた通りに叶いますたな

 

おおっ

 

ぬーい♪

 

お城の隣に夕日があってかっこいいぬ〜

 

 

アニメのオープニングみたいなオーブ舞っててワロタ

 

にゃんこも急いで帰宅中

 

いい場所だな、ここ

好きな場所一覧にメモしとく₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

ベンチもあってさ、街と夕陽と立派な木と城があって…

よく見たら電車も見える、、

ほぉ、、  

 

ほっとしますな

 

隠れ家になれそう、人がいないんだなー

いいばしょだ、、秘密基地にしょ

 

またここに来て2時間くらいのんびりしたいてかする(̨̡՞ . .՞)̧̢…

お弁当持ってくるね

 

 

月がみてるー

 

星は多すぎる

沢山あって本当にあるのか数えられるのか

わからない

だから月が好き

月はひとつしかないから🌕

 

って思ってたら好きな人二人も同じこと言ってた

やっぱ思考が同じような人を好きになるのかな、人間って。わからんけど!

 

 

寒くなってきたから誰もいないしここでオフライン保存してたラジオ体操をした

 

家だとジャンプできないからね、、のびのび\(^_^)/

 

ばいばい帰ります

 

おおー

城下町らしい

いい写真が撮れましたね

 

きれいだ( ¨̮ )

 

 

帰りにダ◎ソーがオサレテイストでやってるらしいお店見っけて、へーこんな所あるんだーって寄ったらいいもん見っけたから買って帰りめした

ブレブレぬー

なににつかうぬ?

ぬぃちゃんのnewお出かけハウス

 

こっちはかばん

というかスマホ入れ?

 

自転車漕いでる時スマホカゴに入れてるからかわいそーって思ってたんだよね

 

ちょうどいいもん見っけた!安いし

 

あとリュックの時とか貴重品取り出しやすくていいなって思ったんだよね(オタクはカバンがでかい)

 

食べ放題の時とか貴重品持ち歩けるし、滅多にない機会だけど旅行行ったらご飯屋さん、お風呂屋さんで持ち運びあとはロッカーにしまえていいなって…

 

お手洗いのあとのハンカチもここに入れてさ〜とか思って

目利き当たってたらいいわね(̨̡՞ . .՞)̧̢…

 

早朝散歩の時ぬーを連れてって

景色見せてぬ

 

大人しくするからお願いぬ

 

こちらは壁掛けってやつ

気になって買ってみた…

 

ぬーを飾ったりできるかな

 

まだ未定

 

今日も一日楽しかったな₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ふう…

 

 

今度はカフェで読書とかしちゃおうかな…(テレテレ)