なんてこった

たまになんか書くかも

ろーまんずほりでー

おうじょさま...おうじょさまぬ?

ひそひそ...

 

たまには配信サービス見なきゃ勿体ないので...つけたり〜

 

ろーまんずほりでー👑👸💍

 

綺麗な人ぬ〜

 

ぬ〜もみる〜(参加)

 

お洋服(私服)かわいい

こういう服着たい

時代1周、2週...?回って......今じーゆーにこういうの売ってる٩( ´ω` )و

 

この映画くるくる踊るかのように展開していく感じがとても好き...

さうんどおぶみゅーじっくもそんなかんじやね

瞬きしたら次のシーンみたいな(そんなことないけど)

楽譜みたいな映画やとおもった

とんとんとん・たん♪タンタンタタタンタン♪?わからん笑

なんかクルクル回ってる

地球も回ってるから私も回らなきゃ(そんなことはないらしい)

回らなあかんって条例で決まるまでは回らんでおくな。🌍がんばれー

話逸れた

この映画別にミュージカルじゃないのにミュージカルぽい

 

白黒だと情報量少なくて逆に脳内で補正がめっちゃかかる笑いそがしい( ´-`).。oO

 

私映画見る時シーン毎で見てるから、面白くないな🤔って思ったやつも1個は好きなシーン見つけるようにしてるし言えるよ👀!(だからなに)

人によって楽しみ方違うやろな( ᵕ ᵕ̩̩)

 

んー。好きなところいっぱいある。まような...

なんかギャグセン高いよねこの映画(:3[____]

 

寝坊したジョーが王女がどういう話してたか聞かれた時に「直接的な理由と間接的な理由がある。ご存知の通り、間接的理由は直接的な理由よりも直接的ではなく〜...」みたいなところ毎回爆笑してしまう

同じこと言ってる😂

 

ギャグセンたかすぎ( ´-`).。oO

あと支局長?の部屋に入る時にせっかちだから開けながらノックするのマジで面白い

 

こういうのって誰が思いつくんだろう?

本書いた人?なんかそういうギャグセンパート担当の人がいるの?(いないよ)

 

あなたは恋愛、あなたはギャグ、あなたはホラー...みたいなパートごとに人別れてるんかってくらいすごい!感情が炸裂

漫画表現みたいなオーバーなリアクションが見れるよ。映画っておもしろ〜い!(見るまでがめんどくさいけど...(◜ᴗ◝ ))

 

でもほんとにそんなにパートごとに人別れてたら、名前知らないけどぴくさー映画みたいになっちゃう

 

あったよね?俺は怒り担当!私は悲しみ担当...みたいな感情の精霊たちのおはなし...

 

ああいうのが現実の映画でもあるんかなぁとかおもった…🤔💭

 

ギャグ得意な人と苦手な人いるじゃん、、

面白いことバンバン言う人は息するかのように面白いこと言うし...逆に苦手な人はとことん苦手、、みたいなの、

 

でもそれがいいとか悪いってなくて、相性ってあるじゃん。

大体ギャグ線高い人は、悲しみもうまいんだけど、怒りにはニブチンだったり...(これは偏見)

だからそういうの、あるんかなーって

各感情パート担当みたいなひと(◜ᴗ◝ )

 

映画の感想じゃなかった笑(◜ᴗ◝ )(:3[____]

 

映画の感想......感想か、、

映画に限らず感想って言うの苦手、、('×')本とかドラマとか、、ゲーム、アニメ...

何言ってもええんやろうけど、、

それなりの正解を求められてそう、、

ここで作者の述べたかったことを書けってさんざんテストで書いてきたし...

 

だからあんまり自分からは言わない('×')...

求められたら言うかもしれん...(言ってない)(読書感想文未提出)

 

せやね、、

結ばれないのが好きかな、、

ハッピーエンドとは言い難いのかもしれんけど

王女が王女であることは多くの国民にとってのハッピーエンドだし

記者がふたりの写真を公開しなかったのも良い

ひと時の恋ごころ(秘めたる)(姫たるもの)胸のシャッターにおいといて...

 

ま、借りたお金どうするんだろ、、ってのはあるけど...

1000ドル!(支局長)2ヶ月分の家賃!トッモ!

これからコツコツやっていくんかな〜

なんて思ったり。

 

これ、昔作っててよかったね

今なら王女様だ!ってスマホでパシャパシャ撮られちゃうしなんかに載せられてすぐバレるからさ。

 

時代が生み出した奇跡の作品、、

なんかあるよね。

そういう、この時代にしか作れないものって...

まーでも今の時代用のやつ作ったらウケるかも?笑

リバイバルって広告費宣伝費少なく済むしウケやすいみたいの前なんかで見たし…🤔💭

ええやん

設定はそのままに国民のスマホから逃げながらデート🤳

難しいか(◜ᴗ◝ )

変装せな...シン・ろーまんずほりでー

 

せやな、なにかこれからもっと技術発展して行かんうちに作っといてえらいひとー!

それを見ときたい‼️(:3[____]

技術発展しきった感あるけど、、

 

なんやっけしんぎゅらりてぃ?2045年が来るその前にロボットもんとかいっぱい作ってー!

あと今しか出来なさそうなもの作っといて〜

なにがあるだろ?

 

一人一人が管理される世界になってたとして

自由恋愛が可能じゃなくなってるかも!未来!ひー!

じゃあそれを仮定したら今色んな恋愛もの作るべき!え?もうあるんか!うわぁー!脳のキャパ限界8bit!

まー普通に人権問題に発展するもんな😂

変なことを言うもんじゃないぜ...

やれやれだぜ

なんか今日の日記へん📖☡✍

いつも変だけど今日は思ったまま書いた😂

妹によう怒られる…🤔💭੯‧̀͡u\🐾

え!?もーなに!?なんなの!?って笑

話変わりすぎヽ(`Д´)ノ!って

すまん笑

脳があから星なんや、、(老人星)

爆発寸前次から次へとなんか出てくるから好きな人の前だと言ってしまう₍ᐡっ ̫-ᐡ₎

(いもうとと、このにっき)

それ以外はほんま無口やで笑

自分の話はどうでもええや( ᐢ ᵕ ᐢ )間違えた...

 

しかし

洋画もいいな〜純粋に英語が好きや

わかんない言葉を分かろうとする行為が楽しいのかも〜

 

訛り英語を聞くのも面白かった(っ﹏-) .。

 

全力で楽しんでるな·̩͙꒰ঌ^•̥-•̥^໒꒱·̩͙ウフフ

 

最後の握手、背中、余韻...

よいよいやい(:3[____]

 

ま、そんな感じ...

 

感想、言えた?(きくな)

ジューーーーー