なんてこった

たまになんか書くかも

かたたし(右から読むとしたたか)

タイトル毎回つけなあかんのやろか〜これは₍ᐡっ ̫-ᐡ₎まあええけど。昔の看板風のタイトルにしたったったった(ง ᵕωᵕ)ว♪(タイトル全然関係なしー🍐)

 

相棒いるか…?わからん…人類みな結婚したり恋人がいはる…?しらん…すごい( ͜☕️ ・ω・) ͜🍰私のショートケーキのいちご5年分くらいあげてもいいくらい偉いね…にんげん……╰(‘ω’ )╯三

 

私はたぶん一生結婚できない人間なんですけど⊂( ⊂_ω_)相棒は欲しいなって最近思う⊂( ⊂_ω_)今で言う妹みたいな存在のだれか╰(‘ω’ )╯三

 

恋人でもいいけど、そういう枠に拘らなくていいからとにかく親友みたいな?存在ほしい(^_^)

だから性別も年齢もなんでもいいんですけど、なんかいいもん見っけたら思わず教えたくなるような(ウザがられてもおもしろ)

そういう人欲しい( ͜☕️ ・ω・) ͜🍰

どこそこの喫茶店の前にあるちっこい置物が変わってるとか、面白い雲の形の写真とか。

そういうのを見つけたら意味もなく手紙を書きその写真を送ったり(いらねー)

一緒に低い山登ったり、逆に面白いものや好きな物などを教えてもらいたい…(_ ..)_

 

ずっと一緒は辛いからたまにでいいねんよ⊂( ⊂_ω_)あーこの人好きやなーってひと見つけたら人生輝くやん?たぶん、わからんけど!

明日にはこの感情無くなってそうだけど- ̗̀ 💡 ̖́-

たまにこうなる(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

趣味レベルやなくてなんていうんやろ?人生の相棒が欲しいねん(ง ᵕωᵕ)ว♪(アホか)

ちっこい枠やなくて、仮に趣味全部なくなったとしてもこの人に魚が跳ねたとかそういうしょうもないことでも笑って話したくなるような人!そういう人見つけたい今世は!

前世は多分エリート1家に生まれたけど息苦しいから逃げ出して自らエタヒニンやってた武士の落ちこぼれとかだろうから(なんだよその設定)

たぶん、人生もっかいやり直したいって感じで生まれてきた気がするー。この度は…

 

アホやねぇ、なんでこんなアホな日記ばっか書くんやろ…(特に書くことがないから…)

 

ここの使い方ようわからんけど(ブログ投稿機能以外)多分読んどる人おらんから〜(投稿人いっぱいだから埋もれる?)のをいいことにほんま適当な個人日記してるわ。はじかしー…(_ ..)_いつか全部消したろ('ヮ')お前はすべてが恥かしいよ…せやな…

 🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐🍤

えびちり弁当買いに行くか迷ってこんな変な日記書いちゃったー!(動機が謎)今から行こかなー(かってにしろー)

🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐

せやね、相棒…今教えたいことはなんやろ

特にないけど…(_ ..)_

今年初めてセミが鳴いた日とか?

私が観測したのは7/6やで('ヮ')

天の川が見たかったんやろか⊂( ⊂_ω_)