なんてこった

たまになんか書くかも

服ない

こないだツィッターでたまたま見た

好きな小説家さんがサイン会するって𖦹' ‐ '𖦹

 

しかも行ける距離!なんて偶然ʕ•ﻌ•ʔฅ

そういうイベント事って元々苦手ー?(人混みが苦手)で避けがちなのと、家の事情で遠くに行けない〜ことが多いんですが(っ˙༥˙🍊c)

 

行けるぞこれ…🙄💭みたいな距離で(たぶん)(ちず分からん)やってくれるらしい_(ˆ. ̫ . ˆ_)

 

調べてみたら普段は東京でしかサイン会やらないみたいな作家さんらしいので

これはもうあれよ

神様が与えてくださった機会というかご縁ですよ(ง ˙o˙)ว

 

行かねばソンソン♪行くか…?(こころがふたつある〜)

 

サイン会とか行ったことないから

要領がわからん(o_o)

若干公式ページに流れ書いて〜!と思った(すまん)

 

やっぱ本屋さんでやるってことは、そこの本屋さんで買うべきだよね?ヾ(`・д´・)ー|) ≫――>開催してくれてありがとーって

じゃないと本屋さんにメリット(?)ないし…そういうことだよね!たぶん!? 

今日(七夕に発売なんてロマンチックな本!)もう買えるけどまだ買わない方がいいよね!?持ち込みおkって書いてあったけどさ! 

まだ読んでない状態だから内容一切答えられんけど2日後のサイン会でなんか聞かれへんよね!?〇〇どうだった?とか!(テストちゃうんやぞ)

 

え〜いこかな(この〇〇しよかなって言ってる時だいたいそれに心傾いてる)

 

ふーー(れいせいになるかお)

 

こういうのいったら一生の思い出になりそうな予感がもうするじゃん?(聞かないで)

‪୧(`꒳´* )ว𓈒𓏸行くわ!たぶん

 

あさって!あさって!?

今まで何してたんだ?ェ…?チョコミントたべてた…

 

本と道(はたぶんもう運まかせ)OKだとして…

 

服がねェヾ(・ω・`)ネェネェ

オールシーズン服がないない。゚(゚^o^゚)゚。

 

もうマジで芋女。にっころがして〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

髪も服も化粧も靴もカバンも何もかも芋!🥔ホクホク

モデルファンのオサレな友達は私といて何が楽しいんだ…っていつも思う(すまんな)

キラキラお化粧の話とかふんふん聞いてるだけだし…(何も分かってない)(でも分かんないからおもろし)

やばいわマジで……

おしゃれせなあかんよな、ひととして…ぐう…(考えるだけで眠気)

 

何もかも頓着というか執着がななさすぎて

つまんない人間だなお前は……(チョコミントモグモグしながら)

 

もう行くとして、服がない!とにかく服がないやばい

500円のTシャツと800円のズボンと1000円のスニーカーで行ったらさすがにやばいもんな…(ったりめーよ)

 

いくか…( -言- )…

服屋さん……ワーク〇ンの扇風機ついた服買ったらあかん?あかんよな…

 

どこ行ったらええんや…三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )(芋が転がる音)