なんてこった

たまになんか書くかも

70パーセントオフ

こんばんは、気高き電球です

 

今日は服のイベントに行ってました、

 

妹がバイト中、お客さんに声をかけられたらしいです(妹はとても美少女なのでよく話しかけられます(:3 _ )=)およそそれは自然の摂理…

 

今回はちょっと変わってて、服に興味ある?って話しかけられたんだって꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

 

でも妹はおもしれー女なので正直に無いって答えちゃって……(草)

 

しばらく笑われたあとはがきを貰ったらしい

 

良かったらどうぞ、って

 

それを帰宅後見せてもらったわたくし、、、

んん?なにこれは……

招待状って書いてある……

そう、なんと世の中には服のセールのイベントがあるらしい(そういうのあるんだ)

 

いろんな服屋さんというかブランド?やさんが1箇所に集まって安いよ安いよーってするイベントがあるんだって、、

 

オシャレ好きな人ならわかりますかね、、

私は初めて知ったや…

 

行きたい人は行きたいけど、誰でも貰える物じゃないらしくって、招待状メ○カリで買ったりするらしいですよ( ´-`).。oOなんだか面白そうなご縁…

 

50%〜80%オフとかざらにある(らしい)

ぇ〜おもしろそ〜って思ったので

ともかく、物は試し、行ってきました

 

 

こわい……( ´-`).。oO

ほんとに60%オフとか普通に書いてる

 

でもさすがブランド品、元が高い…

ひぇ〜ってなった…(普段全身で2000円くらいの服を着ているから)

 

(30000円のジャケットってみたとき倒れるかと思った)

 

そんな…そんな……なんてこった…

 

でもちょうど前そういうラジオ聴いたばっかだったから(ブランドがブランドになるための歴史)

ふーん…おもしれー服…って思いながら見てた…

 

でも1個コロコロがドーンと描かれた服みたいなんが5000円だったのは意味わからんかったww(このダブリューは笑っているのではなくwhat!?why!?の略)

 

分からん……全てをわかる必要は無い……そうだよな相棒…俺は信じるぜ、勇者の奇跡ってやつを……(ワー○マンで買った靴を履きながら)

 

結局楽しみながら歩いてました

いっぱい服見てよかったです(小学生の日記)

 

冬もんの上着と「女優やプロが使う!リップが!?4000円のところ500円!破格!!」って字面が面白かったのでそのリップ?口紅を買いました。

 

たくさん色があって、中で好きだなーって思ったやつを手に取ったら「お!お目が高い!やはり今期はコーラルピンクが〜〜〜(もうわからん)」って言われてなに??????となりました(›´ω`‹ )

 

すごいね、化粧品の人ってさ…

 

よく口が回る回る……

 

オタクは好きなゲーム(RPG)の話しか早口で言えない…🐢

 

コーラルなピンクが来とるらしいで、(伝聞)

 

本当にかっぺの垢抜けない芋女なので何一つ分かりませんでしたが、これからたまに気まぐれにコーラルなピンクを口につけたいと思います…(笑えよ…)

 

しかしすごいセールだよね 

 

服以外のコーナーも見たけどさ、

よくわからん美容液?なんて95%オフって書いてたよ、やけくそだ…!(??)

70%オフとかさ、地球の海の部分が急になくなるってくらいすごいんでしょ?

3(陸):7(海)

 

すごセールだよ

 

いやー、面白かったです。 

ふぁっしょんのあき…

ありがとう知らない男の人、妹に招待状くれて…

(かわいいシンデレラちゃんに届いた招待状にあやかる姉の図)

 

明日はふぁっしょん映画みます見ます…

 

 

おやつにぶどう尽くし🍇