なんてこった

たまになんか書くかも

あきふかまり

こんばんは、つめあとです。(何このシリーズ)

(私の行動の9割は意味の無い行為です)

さて、健康習慣…続いてます!なんと

ちがうな、

なんと続いてますか?逆?(とても苦手言葉をならべるのが)(これも逆)

ともあれ、、健康的なオタですやったあ

病気になりたくないので、できれば。。

オタクの今日の血圧大公開スペシャル(いらねー)

どうですか、健康的では…?

家に血圧計来たのが嬉しくてアプリ入れて計測してます、年寄りみたい?

今から作ろう、健康体

 

そんなこんなでね、歩数計ポチりました

1000円。。安。。

歩数計の相場わからんけど、安い。

数字をカウントしてくれるんですよ?すごいよ?なのに1000円?

数える側の歩数計からしたらたまんない(たぶん)

歩数計業界、ブラック

 

でもね、地味に気になるのは色ごとで値段が違うこと。。なんでかよく分からんけどピンクだけ10円安かった…(なんで?)

ファッション業界のトレンド色みたいなのが歩数計界にも??

なんだかよくわからんけどかわいそ、と思ってピンクにした💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

それに赤系統の色って頑張ろって応援してくれるみたいな色だしいいと思ったからオールオッケー☺️

 

歩数計

 

昔ね、買ったんですよ、アニメコラボの。

でも無くして(??)

そのうち出てくるかなーと思ってたんですが、かれこれ1年くらい家出(お前がなくした)してるので新しい子をお迎えしました。

そうです、あまぞんです。(にやり)

いそげ、いそげ!

なんかきたぞ!

チェックしよう!

ぬ…

 

なんだか放心状態になったみたい、大丈夫かな?

感じるぬ、健康の波動を…!(ゴゴゴ

 

ところで、16258ってサンプルの数字なんの意味があるんでしょうか

購入の時点で気になってたんですよね、

右から読んで8-5-2=1とか?(6どこいった)

はっ

1➕5=6

8-2=6

すべては6とか

始まりの数字終わりの数字とかそういう深い意味があるのかーーーーー?(ないです)

数字見ると遊びたくなる

唯一く○んにいっててよかったことは数字嫌いにならんかったことやね

はなしそれた 

 

あまぞん、木曜頼んだのに今日届いた、迅速過ぎて怖い(ありがとう…)

とても楽しみにしてたから、うれしいよ(❁´ω`❁)

早速散歩に行きたいが土砂降り。

晴れろーって思ってたら晴れた。21時前くらいに。妹が帰ってくるまでちょっと散歩行くか。夜、もう大丈夫だろう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆出歩いても…ってことでちょっと歩いてきた( ¨̮ )︎︎

ねこいた

雨上がり何故か猫いがち

ふむふむ

楽しいなやっぱ歩数計は 

いつかあれほしい、日本全国旅するみたいな歩数計

この歩数計もすてき、時計もわかる。

一つだけ気になるところはカロリー消費って欄あるけど、性別や身長入力してないのに体重だけでカロリー消費これくらいって出るところかな。

大体だよねうん(:3 _ )=それでいい…

ついでにこんなんも買った

というかこっちがメインだった

スマホカバー。

ずっと裸やったんよ(はよ買え)

手帳型のがボロボロになってもて…

剥がれたんがカメラのレンズに写るようになってとうとう外してもて(はよ買え)

ずっと裸やったんよ(はよかえ)

やっと買った

400円の…(400円の!?)

ごっつ安い、こっちも適正値段わからんけど

多分安い、めっちゃ

でもかっこええやん、写真見たら

クリアのん使うん初めてや

なんやあいふぉんみたいやな、スタイリッシュ

しゅっとしとる。、

なんか挟むんやろか…手帳の時もなんも挟んだことないけど(無地無地の実の無地人間)(ツマランヤツ)

安すぎて絶対令和最新版(怪しい製品)やと思ってんけど(今も思っている)

好奇心に勝てず

好奇心に殺されたオタクは買ってしまった

(好奇心はオタさえ殺す)

怪しい漢字すぎて草

ぬわーめがねぬ

ぬっ

なにしてるぬ

 

これがなんと

普通に良かった笑(((o(*゚▽゚*)o)))

ボタンの所までカバーあるし

そもそもハマらんと思ってた(??)からぴったしで嬉しい。

これからさらに涼しくなっていくからスマホもお洋服やね、

 

明日は服を見に行く…キンチョ