なんてこった

たまになんか書くかも

どかぐい

タイトル通りです

ドカ食いしました

うま安うまうまのさいぜりやにて…

写真のは全部食べたやつです

ドリア、ピザ、ハンバーグ…

 

あとスープも…🙃

もちろん、米粒ひとつ残さなかったよ、(当然)

店員さんに合ってる?品多くない?って感じで何度も伝票確認させてしまって申し訳なかった😢

たまにドカ食いしたくなる(たいへんだ)

けどまだ食べられるよ、全然

気持ち悪くもなってないしね☝️ふふん

 

小学生の頃の自分には負けるけど…まだまだやれるな(なんの勝負だ)

春頃まで食欲なくて衰退を感じてたけど

近頃は食欲旺盛だ!!

気をつけないと生活習慣病(etC)などになります!(たぶん) 

太らんように…しなきゃな…(トオイメ)

 

しかしあの頃(小学生の頃)はやばかった

1食でハンバーグ(ライス付きと)ハンバーグドリア、オムライスぜーーんぶペロリしてました。

妹に、ハンバーグ重複してるし米何合食べんねんと突っ込まれてました( ՞. ̫.՞)…ピ

 

ご飯美味しいんだもん……

なんならデザートにパフェも食べたし(ナナツノタイザイ)(悪食)

でも太る、太るし痩せるんだおれは…

 

30kg以上太ったこともあるし、そこから30kg以上痩せたこともある(体に悪そう)

 

昔興味本位でどこまで太れるんだろう?100kg超えられる!?と挑戦してみましたが結構難しいんですよね、あれ(同意を求めるな)100kg台って行くの難しいです。そもそも膝痛いし耐えられない⛄(好奇心の限界)

 

素質いりますよ、素質。

海外のすごい肥満な方ってエリートですよ、ほんま…日本人だとだいたいトウニョウビョウとかになりますから…(血糖値異常で)

 

逆にどこまで落とせるのか、もやりましたがこれも限界がありますね…🤔

背がおっきいので40kg台は行けなかったな…

160cm台ならギリ行けたかも…?

トッモが160後半で44kgって言ってたし、うん…たぶんこちらも限界は50前半かな

 

上は90台下は50台が私の限界!突破サバイバァ(おったまげ〜)

 

海外の俳優さんが役作りのために25kg増量してまた減らした、みたいなの昔見て「じゃあ私はどこまで行ける?」と変な好奇心を発揮してた過去のはなし…(ばかみてぇ)

 

え…じゃあ30以上太れて痩せれた私実はすごい説ある…?(しょうもなさすぎる)

 

まあでも、あんまり太ると足痛めるのでオススメしないし、(山楽しく登れないから😭)服がお好きな方なら選択肢が狭まるから困る方はやめた方がいいです!(誰も真似しないって)

逆に痩せすぎると風邪ひきやすい気がする、うん…あとはなんだろ、、疲れやすいかも(筋肉減ると)

男子大学生並のもりもり体力(ずっと歩き回れる)が半減しちゃうくらいだったし…🙄

 

程々がいいです(当然)

(ドカ食いから変な話した)

 

間違い探し、1回で10個見つけられたから嬉しかった(*≧∀≦*)

ご飯美味しだし楽しかったしよいばんごはんでした☺️