なんてこった

たまになんか書くかも

とぅーらーぶべびべび♪

こんばんは、シバリー10(ユーザーIDです)

 

9/13……日記三日目!

 

大詰めですね(どこがだよ)

 

今日は秋を楽しむシリーズとして始めた取り組み、チェックシートを作りました(^.^)

作りましたと言うか…………

こういうの売ってました!(wow!)

きゃんどぅにて…………すごいですね。

習慣作りの相棒に、ですって(^.^)ぴったり………

 

ありがたべんり………自分で作ろうかと思ったけどこういうの最初から用意してもらえるのありがたい('ω')ノ

 

例に15分間の隙間掃除って書いてあるのどきぃ!としました………

(見透かされたんかと思った)

しかも裏面にはこんな記載が………

色を変えたり記号をいろいろ使いこなせば達成度がわかるよ♪ってさ

うれC~~

 

ということで早速アホな量を書いてきました

 

これは…………よい!!

 

ラジオ体操とか毎日なんとなくやってることでも印あったらうれC~~

ふふ…………

これはいいぞ…………

やれてるな、自分(^.^)ってなりたい方…………おすすめです(昨日一昨日始めたやつが言う)

 

いや~でもネットとか慌ただしい毎日とかに揉まれ疲れた~みたいな方は楽しいかもよ('ω')ノ自分だけの時間を楽しもうね

大切なものを見失わないよう…………悲しいからね

ラジオ体操は○、第一だけだったら〇第二もできたら◎にしようとおもう~

ここ数日は第一だけやってた

 

筋トレはこれやってる

 

www.youtube.com

正直多すぎてどれやればいいのかわからなかったからとりあえずこれ…………(一番上に合ったのは内緒ね)

 

何個か合っとるんかわからん動きある(運動音痴w)

でもこういう運動を考える人ってすごいよな

わたし人生何週しようとたとえ100周したとしても運動内容考えるっての無理やと思うし、まずしようと思わんからすごいわほんま

なんかやってみて思ったのは修行ににてる…………

ただひたすら自分と向き合う時間……必要だ!

瞑想に近いかもなこれ

 

www.youtube.com

二の腕はこれやっとる~

これはほんまきっついww

運動不足なのがわかる、、ひーひー言いながら!

でも負荷がかかっとるん分かるわ…………

めっちゃ運動になってるでこれ、、

さっきの動画のひとと背中の動画の人のは種目ごとに休憩タイムあるけどこの先生はノータイムで次々やるからおもろいwww

みっつめよっつめあたりと最後のがほんまきっつい…………けど最後までやり切ると達成感がすごいのじゃ~(^.^)

 

www.youtube.com

最後背中のはこれやっとる!

背中瘦せ、もそうかもしれんけどとりあえず肩こりとかしがちな人におすすめや………

私猫背やからこれ助かる…………

この先生は応援してくれるよ(ボイス付き)

上の二人の先生はおしゃれな音楽(洋楽)が流れとるからそれもそれでたのしいよ('ω')ノ

 

散歩は朝か夕行けたら〇、どっちも行ったら◎にしようかな~

音楽は今日からやり始めたよ

 

とりあえず今日聞いたんはこの二曲(音楽だけ流れてくるラジオ聞いてて気になった曲をようつべで調べた)

 

www.youtube.com

一曲目、、ラジオにタイトル一覧ずらーーっと流れとるんやけど、アルファベットで読んでいったら、、お?!これがまどんな!!となった

名前は聞くけど知らないシリーズ…………

始めてみました聞きました…………(たぶん)

とぅーらーぶ、べびべび♪

本当の恋を知った女性のうたですか?(まだ調べてないけど聞いた感じ)

ずんちゃずんちゃずんちゃずずちゃ♪

 

なんやろ、、音楽ほんまわからんけどこういうドラム?が好きや…………

クソデカドラム…………(言いかた)

 

1986年ってかいとる。

わたしあれかも、80年代の洋楽すきかも(ひとまとめにするにはデカすぎる)

テイクオンミーも大好きやねん、、

あれはMVもおもろいよね

 

言うて他の曲知らんかったわwwww

昔新しいもの好きな祖父の影響で幼いころからipod持たせてもろたりしてたんですが

その中に入ってる曲は祖父が好きな演歌とかだったので(もちろん好きな曲も入れてくれた)ゆっくりめの曲が聞き取りやすくて助かる、、

君は心の妻だからとか知ってますか?ふふ…………もしご存じでしたら世代の方かもしくはおじいさんおばあさん、おとうさんおかあさんが聞いていたとかでしょうか…………

曲にもみんなそれぞれ思い出がありますね(^.^)ふしぎ

 

 

80年代じゃないけどもめんのはんかちーふも好き…………

カセットテープできいてみたいな

こいびとよ、ぼくは旅立つ~♪

 

歌われてる男の人はどんだけ魅力的なんでしょうか…………🤔

私ならすぐ忘れそう

 

ずっとおんなじメロディ繰り返す系の曲

あくのめしつかいやあおばのうたとか、、

 

あ、、突然ですが、これひらがなとかかたかなで書いてるの検索除けのつもりです(読みづらい)

 

話しがそれるそれる、、

まどんなさん、お化粧が魅力的、、、

こういう濃いメイクされた女性もまた魅力的ですね、、

私と正反対なところが魅力的に映るのでしょうか('ω')ノきれい、、

最後のウィンクの破壊力…………

トゥーラーブ べびべび♪

 

www.youtube.com

二曲目、タイトルからして絶対知らんって思ってたら知ってて笑いました

わんぴーすの主題歌か!

聞いたことあります!

、、、このじぇねれーしょん、って方たちは、えぐざいるなんですか?

それとも分家?(分家?)

(えぐざいる自体も二人以外は踊ってることしか知らないんですが…………)

この曲、爽やかな曲でいいな………

難読なグーグルマップ読み解いた先にたどり着いた目的地の時に流したいですね、、(ひとつなぎのわんぴーす)

 

食事のマーカーは食事のこと考えながらたべたかでチェックしてます(食感とか)

(いる?)(いる)

食べたもの記録するのもよし、、

あとは読書やねとふりの秋や芸術の秋ですね、、

俺たちの秋はまだまだこれからだ──………!(打ち切りフラグ)

まあそんなかんじ、、

今日も意味分からんブログだったな、(乾いた笑い)

おやすみなさい(^.^)/~~~