なんてこった

たまになんか書くかも

だいじぇすと

こんにちは、夢見るみかんです。ჰ❛‿❛ჴ

書けないあいだ色々あったんですけど

全部書いてたら膨大な量になっちゃうので!

 

撮ってある写真を貼り付けて一言ずつ…

 

詳しい日記は手帳を開け〜₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

狛犬さんごっこ

気になる大きな狛犬さん発見したので思わず…

やしろってやつかな、人はいないけど愛されてる形跡あり(狛犬さんが綺麗)(たぶんお掃除してくれる人がいる)

ぬぃもかっこいい狛犬さんになったぬ

ぬぃの影

すずし

ワ…キンチョ!

ぬっぬっ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

◎いけない

こちらは蛾(虫注意)

窓の外に向かって一所懸命羽ばたいてるんだけどいけないんですよ(そりゃそうだ…)

なんか釘付けになってしばらく見てた 

大事なものを見落とした人と同じだなって思ったのかも(なんか、そんなかんじ…)

 

◎みっけた

ずっと欲しかったやつ見っけた!

可愛い〜☺️

この衣装が好き

後ろもあるよ

 

ついでに見たグッズたち(激安だった)(50円くらい…)

何これおもろ

なんのグッズかな

なんでフルーツに囲まれてるのか分からん、、おもろ、、

最近ジャンルごとオサレになってしまい少々手の届かない場所にいる感じがするあんすたくん…

オサレなのはいいことだけどね^_^︎どうせならオサレにいこー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

こちらも安かったしなんかふたりお揃いでいたから買ってきたょ

 

◎爆食い

朝と昼こめだにいた日

えびふりゃでかー!🍤

サラダの量半端じゃない…

1111kcalですって、、

 

こっちはモーニング

妹がドリンクに着いてくるパンとかいらない🍞って言うので、ケチな僕が食べました

ジャムもバターverもうましうまし…

あんこうみゃーなこれ!

ゆで卵につけてみたら妹にキモっっ!!って言われました☺️

あまくてうまいのに…🥰

 

さすがに食べ過ぎなので晩ごはん抜きました

 

 

◎うどんやさんみっけた

ご機嫌リストってのがあって

私が何をすると自分はご機嫌になるのかな?って自分の機嫌をとる時ようのメモがあるんですけど

 

その中に「歩いてたらうどんのだしのかおりがふわっと漂ってきた」ってのがあって。

 

パン屋さんもそうだけどありゃ幸せになれますね…約束された幸せ、

そんな感じで幸せになりたかったので、ぐーぐるあーすを開き冒険してたんすよ、(よくする)

そしたら気になる細い道があってさ

どこいくんだろー?って辿ってたらうどん屋さんあるじゃん!ってなってさ

こりゃいい運動になるし、歩いてる途中でだしの香りがするの最高!って思ったから

Hey

その日のうちに来たぜ相棒

 

うどん、、のだしのかおり、、よよよ

 

コシがあってうまうま。

うどんも美味いけどそれ以上に天ぷらが美味すぎた!

さくさくっ!じゅわ〜

うどんちゅるちゅる!だしずぞぞ!

ぷはぁーーーっ🥰て感じに幸せになれました

 

店内の会話聞いてたらどうやら日替わり定食といなり寿司が逸品のよう

また来た時食べてみよー

 

5人組マダムが日替わり定食5つ!って頼んだけど数量限定らしく、ひとつ足りません…😣ごめんなさい!ってなってて、どうするんだろ…って見守ってたら1人のマダムがすぐじゃあ私カレーうどんにするわってさ

えー!自己犠牲(??)すごーって思ったら昨日旦那と来たの。その時日替わり食べたから今日はいいわ。っていっててさ、、

毎日きたくなるお店なんだなーっておもった

 

店員さんも素敵な人だったし

幸せあれ

コップ覗いたら気づいてしまった。

これIK◎Aだ!笑笑笑

 

◎手帳 

来年の手帳が出だす10月…

毎年のワクワクリストに手帳を買いに行くがあるんですけどそれを楽しんできました(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

 

ほぼにちてちょう か じぶんてちょうか

もしくはちったなど新規開拓か…

 

どーしようかなーってなってたら発見!ねこ!

にゃ!

にゃにゃ!

にゃー!

好きなキャラクターたちの猫バージョンみたいだな嬉しいや

 

この日は迷って、買わなかったんだけど、次買いに来た時売り切れてたの!あー!って思ったけど妹がみつけてきてくれた(;_;)♡やさし(;_;)♡♡

 

手帳決まったたのしみ!

 

◎??

なにこれは…ロボット??

ロボットの交流会みたいなのしてた…?かも

そういうのあるんだね。

ロボットの飼い主(??)たちの交流会

 

◎ぬー

\こんにちはぬ/\…/

ぬーに新しいともだちができました

ゲームセンターにて

ちょちょ!ってやってきました

昔はこういうのやる前から諦めてたけど

案外うまいのかもしれん…(調子に乗るな)

うわー!

なんでこんな姿に…(;_;)

店員さんに聞いたら「こっちの方が安定して取りやすい」とのこと…

 

そうなのかな?わからん…

コロコロ転がって難しかったかも(´・ω・`)

でも予算内に取れたからOK🙆‍♀️

案外早く取れたよ〜

ぼーっとしてる顔かわいいね(^-^)

仲間欲しいぜ…って言ってそう

だからもう1人頑張ったぜ

先生…

カポ…って開けた瞬間シュポ!って膨らんだからわろてもた

嬉しい…

プレミアついてて20000位するから…(高!)

自分でとれて嬉しい🌌

 

特典も貰ったよ

ぬぃカード…

ぬぃが一人はいるショッパー…

さっきのカード裏返すと魔法舎に!

チンッ

これエレベーターなんすよ

エレベーターから魔法使いが召喚されるっていう面白世界なんすよ…(異世界はエレベーターでいけるってネットの都市伝説とかでもあったよね)

ネ◻️…

……

シュール

もう入らないの?

うん

やっと会えたね、俺の愛しい厄災…🌕

うわぁー!そいつに近づくなー!

えー

しかたないなぁ

じゃあこっちのお月様で満足してあげよう

えあにゅーらんぶる!

シュール

後ろ姿

髪くくってる表現おもろ

プチトマトのヘタみたい🍅

ぬーたちもはいるぬ

俺達には狭いぜ

 

ぬいとれたー♪って喜びの舞脳内で踊りながら歩いてたらガチャガチャコーナー、

寄ってまうねぇ

 

!!!!!

有名になりすぎた

伝説のふりーげーむ!イヴ!

ガチャガチャになるまで成長したんか、すご…

右下の展覧会のポスターほしーって思ったらあたったうれしよ

 

◎わたあめ

トウキョでオレンジ絞り出しジュースにしてくれるみたいな自販機見たけど

わたあめまで作ってくれるらしいものを発見

わくわく

 

お花の形作って欲しいって選んだけど私には台風の目に見えた!

 

◎別腹

夜用ぱふぇとかなんかそういうの流行ってるらしく(スイーツ雑誌で見た)

俺も食べたいよな俺も…ってなったから来た

別腹なアイスらしいです

うまかった

頭スッキリ

 

妹といたんだけど

なんかこの日のここらへんゲーム(どらくえ)の中みたいに見えておもろかったからさ色々考えながら食べたよ

 

あれ(おだんごやさん)道具屋な。

ひとつ130ゴールドだぜ、ここで装備していくか?

装備してどないすんねん

あのサラリーマンの人絶対クエスト発生するやん!吹き出し見えるもん!

ほんまやな勇者待ちやな…勇者探さな…

 

とかアホやな( ᐛ👐) パァ

 

ラズベリーのヤツ頼んでたけど1個落としてさ(かわいそう)

 

お前…これ属性できたやん!

吹き出しの「…」みえるわ!

話しかけたら特にクエスト発生するまでもないけど「ラズベリー…」って落ち込んどる村人Fやんwwwとかたのしすぎやわ

 

楽しすぎてなんか1時間もおったらしい草

お前とおったらおもろいわーって言いながら帰った

仲良し姉妹でいたいな永遠に👭✨

ちな私はここは◎◎の街よっていう村人A

 

◎引き換え

ぬい、拗ねている…

いつもうまいもん見せられて写真撮られるだけだから…

ぬーにチョコレートあげよ🍫

ぬっ(にょき)

うわぁー

ここはどこぬ

 

せぶいれやで

 

この間買ったジュース(コンビニ)で引換券貰ってさ、1本買ったらもう1本無料!みたいなの。そういうの引き換えた試しがないから今回は手帳に書いて替えてきたで!

かるぴすぬー♪

 

毎日色々見させてもらってるなと日記書いてて実感しました

写真を見るだけでこれはあのときのあれ…ってなれるのうれしいね

 

トウキョとラジオイベントの日記も書こ!ちかいうち…