なんてこった

たまになんか書くかも

☔(ت )

こんにちは、えびふらいです。

 

天気予報って信じますか?

私は信じるほうなんですが(占いみたいな扱いをする)

 

毎日天気予報プラスで雨雲レーダーを見てるんですけど

今日は夕方の3時からどうやら怪しい雲行き😒

 

うーん、、と悩んだ結果、あえて外に出ることにしました.:° 🫧🫧╰(ˇωˇ )╯🫧🫧;。:*

 

悪天候なのであえて

悪天候って好きじゃないけどかわいそう

 

天気の事情はよく知らないけど

雨、降らせなさい!って言われたから雨降らしたら人にブーブー言われてる雨さん可愛そう(お仕事全うしてるだけなのに…)

 

なのであえて出てみた.:° 🫧🫧╰(ˇωˇ )╯🫧🫧;。:*

傘もって。

いつか高い傘と高いレインコートと高いレインブーツ履いてお気に入りの雨コーデ!みたいな感じで悪天候を全力で楽しむみたいな日々を過ごしたいという夢がある(̨̡՞ . .՞)̧̢…

夢いっぱいある(̨̡՞ . .՞)̧̢…

 

外でようと思ったらもうパラパラ降ってた。

歩いて15分くらいでバケツひっくり返したみたいな雨降ってきてびっくりしたよ(´・A・`)☔

 

傘に落ちる雨見るの好きだなぁ

ひとつのちいさな雨粒が、繋がって…大きな雨粒になった…ら落ちる!

駆け落ちのように

まあ幸せになってください─傘の持ち主より

 

落ちてくる音

なんだこれはロマンスレインか?!

まあ幸せに(ry

 

で、わざわざ外出て何したんだお前は…って話なんですが

実はもう出る前にカレー食べるって決めてて

きますた

ここいち

 

だいぶ久々に来たけど前来た時とある店員さんが印象に残ってたんだけど、見習いみたいな感じだったのにめっちゃこなれててすげー!って思った

 

みんな日々成長している…えらいすごい(^-^)

 

さて私はどのドレッシングをかけたでしょーか?

 

正解はー

 

ごまでした!

 

これも夢だなぁ、ドレッシングを冷蔵庫に3つくらい入れて、どれかけよーかなー?って毎日サラダを楽しみたいな🥗

 

夢がいっぱいだよ

書いてたらかなった時嬉しいから手帳にいっぱい書いてる( 📞¨̮ )

 

🍛🍤カレーはえびふりゃーとナス🍆🍛

 

ナスが好き

えびは嫌いだったけど好きになった

 

ドリンクサラダセット豪華。

ここのらっしーうまいね

オススメです(T_T)

 

ここいち出て、傘立てから傘引き抜く時時間が時間だったから私くらいしかいなくて、(お客)傘も私のしか無かったから引き抜く時伝説の剣引き抜くみたいになってかっこよー(っ`ᵕ´c)⚔️!ってテンションあがった

 

シャーって引き抜いてバンって傘開いてさ

 

外出て正解だねこりゃーって思った

 

雨の日限定イベントさ

 

買い物行って〜

(今日の晩御飯はおでんつくるょ)

 

荷物カバンに詰めよーって思ったら前のじいちゃんが壊れた?傘をサッカー台にある紐ぐるぐる巻いて直しててクソワロタ

 

雨の日限定イベント(?)

 

なんだかおもろい日やったな

 

傘に落ちてくる雨粒に反応して↗️って普段見ないところ見たらうどんやさん発見した。

 

え、あんなところに…って思ってGo〇glemapで調べたら『昭和時代のラジオが現役で流れている』みたいなこと書いてあって興味津々

 

今度妹と行ってみたいと思います

 

雨降らなきゃ一生知らなかったかも。うどんやさん。次のクエスト決定した瞬間である。

 

雨の日もわるくない.:° 🫧🫧╰(ˇωˇ )╯🫧🫧;。:*