なんてこった

たまになんか書くかも

10月6日の日記

 

こんにちは、ハヤシルイスです。(ハヤシライスの親戚)

 

─わたしへ

書けなかったぶんの日記割と書きました。

このぶろぐとやらはいいですね、、

手帳以外の場所で自分へ日記をかけますから…

しかも見せびらかす感じじゃなくて…ひっそりと…☺️

こんな素敵な場所があるなんて…昔の私は知らなかったワ!

できるだけ続けたいわね、己のため…

わたしより─

 

思考が多分ちょっと変なので??この日記たちも宗教的な怪しいことばに聞こえてしまうかもですが…

(宗教はいいとおもう)(のめり込まないレベルで救われるレベルなら)(自分はなにも信じてないですけど)(でも神様の存在は信じてる)

 

魂〜の輝きって放っておくと曇る〜みたいな感じになるきがします

 

避けられない大きなものもありますけど

日々のちょっとした蓄積しちゃうみたいなものレベルのけがれ?(けがれ)は解放しないといけないような…🙄?

 

なので朝風呂やさんに行ってきました♨️

朝風呂って外で入るとまあまあ!まあまあ!ほぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😚😌🥰ってなります…

 

いい天気の日の朝だと上からおひさまが降り注いでいる。露天風呂の気持ちよさ…

 

キラキラ輝く水面に足入れたら…

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ここが桃源郷だよ

 

たましい、かがやく(ぱぁ〜)

 

はふぅ、、ってなり

炭酸風呂と戯れる僕の足

 

昔はね周りの大人がお風呂屋さん好きな理由がよく分からなかったけどおんおん

ぼかあ分かりましたようやく

まだまだ何も知らない未完の人間ですので色々知りたいと思います今世!

 

ヵ〜〜〜!(おんせんにつかるおと)

 

そういえば某奇跡の泡が体験できるシャワー(ミラ◎ルバ◎ル)があるらしいので

CMのようにちゃんときえるのかな??と書いてきました

ぬー。

なんでぬーを書いたんだろう。消えたら悲しいのに…ごめんぬー…

 

シャワー当てながら指でゴシゴシしてたら

ほんとにきえた!

.:° 🫧🫧╰(ˇωˇ )╯🫧🫧;。:*

……。

ぬーを消したぬ

 

ほんとに消えちゃった…

 

もう魂ピカピカなのですが

ソフトクリーム!たべた

朝占いで9位というまあまあどう反応していいかわからん数字だったのですが…

ラッキーアイテム:抹茶 

だったので味は抹茶ソフトにした!

(しかも抹茶ソフト期間限定だって、すごくない?運命だよ^_^︎すぐ運命感じるおバカさんめ☆)

 

うま、うまうま…

 

 

奇跡の泡でぬーを消したぬとぬーが覗いてるのが見えたぬ

 

さ、この因果関係があるのかどうか!わからんけど

ラッキーアイテム食べたおかげでこの日最高だったんだよね

 

真っ直ぐ帰ろっかなーって思ったけどさ

なんか変わったことしたくて

ちっちゃな挑戦日々に入れてこ🍤

 

私はまあどちらかというと海辺に住んでいるのですが、割と近所にあるのに市場に行ったことなかったなっておもって

 

市場の中にある食堂が地味に気になってたので今日か!?と思い行ってきました

 

もちろん1人だよ☝️冒険気分の日だから

 

自転車で海沿いを走るうれしさ。

何に私は喜びを受けたのかなって忘れないでいきたいです(生きたい)

秋の空がみまもってて、風が向かいからふいてきて顔をくすぐってくれて

行こう行こうってペダルが軽い軽い

 

潮風の情景!

 

そんなこんなで到着しますた

 

おーおー

すごく、きれいだ…

 

開放的な席だなこりゃあ〜

 

大きな窓が目の前に!

空と海と船と…

ᐠ( ᐛ )ᐟマーーーーヴェラァァァァァァアス!!!!

 

ガヤガヤガヤ!人でいっぱい!賑わってるな〜

 

人いっぱいな所は苦手なんですが、食事する場所での人が多いところは好き。

飼い犬や飼い猫、はたまた野良猫などがごはんのとき家族の傍に来たり食堂の近くにいたり…

観光所に猫がいたりするじゃん、アレ気持ちわかるかも…

 

ごはん!くれ!って思ってると思うけど

あれだよ、騒がしいところにわざわざ来て自分も参加してるつもりになってるの…しらんけど

なんかそう思った

 

ごはんのときは、誰かがいると嬉しいのかも

自分情報更新ピピピ!🕵️‍♀️

 

で、肝心のご飯はね〜

日替わり海鮮丼にしたよ

 

おー☺️

すごいうれしい

 

前まで魚介類ってあんまり…しかも生…😢って恐れおののいていたんですけど

いつの間にかすきになりました(多分北海道に修学旅行行った時に食べたうまうまに驚いて好きになった)

日替わりで、その日のうちにとれたやつをぱぱぱーって入れるから毎日違うんだって。メニューに書いてた🙄

 

ぶり、はまち、たい、しらす…あとなんだっけ説明してくれたけど忘れちゃった(´>∀<`)ゝごめんなさい…

 

うまうまうまうま!

 

新しい場所で普段食べない海鮮丼を食べるという経験!魂輝く!パァーーーーー✨

 

ちなみにメニューに書いてたんですけど、しらすって夜明けに取れたやつはプランクトン食べてるから透き通って見えるんだってさ

知ってたぬ?ぬーは知らなかったぬ😋

 

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

満足こんなの…また絶対来ます🍤🍤

近場にこんな素敵なスポットがあったなんて。

まだまだ知らないところがあるな。好きな物増やしてこー\(^o^)/

 

帰ろーって思ったら自販機が目に入りました。

自販機ってなんか好きなんだよね見ちゃう

 

隣のゴミ箱が錆びている海の近くだからかな

 

1度素通りしたんだけど

なんだろう不思議な思いになって

戻ったんだよね

なんで戻ったのかは謎

 

まあでもこれびっくり。

変わったことしてるdayだから高いし怖いで飲んだこと無かったエナジードリンクを飲んでみよーって思ってさ、買ったんだよね。

そしたら抹茶のご加護があったのか…なんなのか

 

^_^︎  あ  た  っ  た  ✨

 

反射しすぎて777って揃うところ見えなかったんだけど、なんか自販機が変になった気がして(?)

 

どーしたのかな?と思い見てみたら値段書いてるところがrolみたいな記載になっててさ

 

バグ!?異世界!?ってちょっとワクワクしたんやけど違いました。

 

コレ押せる感じする…って思ってハッとしたんよ

 

前もな、当たって

そんときは(??)となって適当にボタン押してしまいブラックコーヒーが出てさ😨

やってもたーーー!ちゃんと考えるべきやったな!って思ったから今回は考えたよ

ちなみに飲めないコーヒーは妹が美味しく召し上がりました

 

今回はケチな理由

 

210円のエナジードリンクがいちばん高かったからそれもう一本選んだ💸翼をさずけてくれ

 

ちな飲むの怖かったから4日後くらいに飲んだ、すごい炭酸やったな…

 

 

ぬーと同じくらいの大きさ

気になるアイツに

一緒に飲もうぬ!

 

帰りに魂かがやいたのが嬉しいから神社寄った。

神様にお礼言うため🍤

 

1番友達になりたいこまいぬさん

かっこいいー

 

ここの狛犬さんちょっと変わってるよ

というか個性あって見るの楽しいからいつか狛犬巡りしたいかもです(̨̡՞ . .՞)̧̢…

こっちはこどもが足にまとわりついてる

 

こっちは蹴鞠してる

 

そしてよくみたら狛犬さんに10円玉双方に置いてある!

ふーん…この町に私以外にこの狛犬さんのことが好きなファンがいたんだなー

 

世の中知らないことだらけ🙃

 

魂輝いた日でした