なんてこった

たまになんか書くかも

星、降る

おはようございます。

34ページ7行目上から17番目の「あ」です。(意味の無い言葉)

またやってしまった

PC開いたら編集画面のまま…

投稿ボタン押し忘れ、ひどe

まあいいや…

━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは、今日は楽しみにしていた星の夜でした。

ずららー

 

綺麗すぎて温泉入った時みたいな声出ました。

もしくは散歩の後のミルクティ(またはコーヒー)

 

これはね、お祭りなんですって

こんな感じで🕯が入っていて

道端に並べていくの

 

夕暮れ時はこんな感じ

これもまたよき

夜になると

なんてこった

あかりが綺麗ですね〜

 

真ん中を通るのでなんだか死後の世界みたいです

よ〜らよ〜ら

こっちこいよ〜

こっちですか

いやあっちだよ(こっち)

まだはやいと舌だされました。ちぇっ 

 

きれいだなぁきれいだなぁ

街並みがまたタイムスリップしてきたかのよう。

 

これは……湯たんぽ?( _ _)zzz

あと洗濯板と飯盒炊飯と…?

何に使う道具か分からない

 

おっきなまつぼっくり

 

いった、いっしょ、かぜ、、

…あぁ!『風と共に去りぬ』ってやつ…

私とは違って勉強のできる(とてもえらい)賢い妹が小学生の頃こんな分厚い(指で表している)(文では伝わんないだろ)小説を読んでましたそういえば…

そうか、これがそれなのか(こそあど言葉)

1面に雑誌、映画の雑誌みたい、貴重なものだと思う

後ろから来た団体さんが入った途端「うぉーーーーー! 」って言ってたし、、(びっくりした)

 

大きな松の木

ご神木だって。

おぉ…

私が今1番お友達になりたい方

狛犬さん

左右どちらがお友達になってくれるでしょうか

 

口が開いてるのがオスだっけ

閉じてるのがメスだっけ

逆だったかな、うーん

悪いやつを入らせないようにしてるのと出さないようにしてるんだったよね

これもあやふや

大体そんなもん、そうですか🥰よかったです

 

これは、能の舞台だって

昔1回だけ見た事あるな

一瞬、一瞬だけお面作る人になりたかった

 

おぉ( ¨̮ )︎︎

 

散策してたら音楽(ジャズ)が流れてきたのでこれまた意図せず🎺🎷の秋も楽しんでしまいました。嬉

 

秋、こんな日々が続いてくれたら

はぴねす