なんてこった

たまになんか書くかも

しょく

こんばんは、今日は食の秋を楽しみました( ¨̮ )︎︎🍤🥪えびゃいっち

好きなカフェ

ご飯もスイーツも飲み物も全部が美味しい場所( ¨̮ )︎︎

らいんで広報担当の方がかわいい顔文字送って来てくれるところとかもすき

 

ほんとに美味しいしキャンペーンとかも面白いから大好きだ

 

半年くらい前まで目の前にサ○ゼできたから焦りとかで病んでた?笑ぽくて(それはそう)

比べるまでもなくどっちもそれぞれの良さがあって自分は好きなんですけど実際問題両隣り2軒お店閉店してしまいましたしね…

 

ただィンスタとかでものすごく負の感情に溢れた投稿されてて(病み?)大丈夫か☝️笑と思いながらも、ファンなのでちょくちょく通ってたんですけど(本当に上手い)

 

 

お店の頑張りもあり、固定客さん獲得してましたね〜

本当にいいものは埋もれがちだけど

そういうのを見つけて応援するのもまた人生

 

えびゃー