なんてこった

たまになんか書くかも

𝑴𝒂c

自転車トコトコ漕いで行ってまいりました

𝑴𝒂c…

 

全てはすぱいふぁみりーコラボ(はっぴーせっと)のため…

 

去年ぶりに頼んだ…🤔

今回は2つ欲しかったので

2個!

なんでー?なんで2個買ったのー?賢者様〜!

ずかんってなに?楽しいの?

わあ!

お月様だ〜

これ、俺にくれるの?やった〜!

ありがとう賢者様!🥰✻

 

そうなんだー

月の図鑑が貰えると聞いてむるちゃーんにあげたいなっていうか…普通に自分が欲しかったので

2個買いました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

 

ぱんけーきってやつとハンバーガーにした🍔🍔

 

たまたま妹とエンカウントしてさ(びっくり)

一個食べてもらった( ᵕ ᵕ̩̩)

 

むるちゃんへお土産- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨  ̖́-

愛しい俺の厄災…また会いに来てね🌕

 

 

ぬ  い  ち  ゃ  ん  の  は  ?

わぁ!俺と似てる髪型の人!

 

ぬぃちゃん、一緒に塗り絵しよう

塗り絵絵柄五種類?やっけ?フォージャー家、あーにゃ、ろいど、よる、あと学友たちあったんだけど、選べなくて、、

どうせならフォージャー家のやつほしー!っておもってたら

 

わあ!(本日三度目のわあ)

やった〜✌️

嬉しいね…

嬉しいから画像が異常サイズになり向きが変になったよ( ᐢ ᵕ ᐢ )( 'ᢦ' /

 

みんな揃ってるフォージャー家のやつ当たったぞー✊🏻❤️‍🔥

塗るぞ〜

 

眠りし色鉛筆を取り出して…そろそろ使わないと一生ある( ᵕ ᵕ̩̩)

 

ぬぬっ(ぬぃの笑顔)

塗るます…

 

そいやぱんけーきのやつ

いつからか木製フォークになってたよ

 

知らんかったね( .. )

 

サラダ久々に食べた

ぬぃちゃんと同じサイズだったとは…

 

ポテトぬ