なんてこった

たまになんか書くかも

🐮🥛

こんにちは、⑤です。

 

今日は欲しかったガチャガチャを探しに行きました( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

最近のガチャガチャってすごい!

入荷日と入荷店がネットでわかる!(最近知った)

 

今までたまにふらふらーっと見ては引いてたけど、こういう商品があっていつ入荷するのか、取扱はどこ?とか分かるのすごいねー( ◜ᴗ◝ )ニコ

 

地方は入るの遅い&取扱店が少ないのでちょと大変!(^^)!

今日はえっと

うーんと

何個やろ

6つくらい先の駅まで行ってきたよ

 

〜邂逅〜

 

見つけたぜ、、感動

 

ネットでここにあるってのを確かめてからガチャガチャ引きに来るのって初めて…(たぶん)かも

 

うれしい(うれしい)

 

牛さんピンボケ…🐮

 

ぎゅーにゅーせっけんのめちゃくちゃファン!とかでもないんだけど、家でよく使ってたから欲しくなった(´>∀<`)ゝ

 

今日はあれだ

運が良かったみたい(^.^)

不特定多数の神様(八百万もいるから)

ありがとうございますー(^O^)!

 

あんね、1個も被らんとコンプリートしたんよ(ノ∀`)

コンプリート目指してなかったんやけど

なんかトントン拍子に上手くいった🚪|ω・)و゙ ㌧㌧

 

桶→青箱→赤箱→旧赤箱→牛さんの順で上手いこと(o^-^)いった

 

昔の旧赤箱はさすがに知らんなー

いつの時代のやつやろ?🙄

桶も知らんかった

けど全部かわいい\(^o^)/~デザインが良い\(^o^)/~\(^o^)/~🧼

 

桶が出て石鹸じゃなかったwwでも可愛いな→次石鹸出てわー!うれしー!ってなって 

その次も石鹸で(こ、この流れは…)となってきて

 

復刻版?の赤箱見て確信に変わったね…

 

たまたまか、お店の方の配慮か…分からんけど被らんと順番に入れてくれよる!

 

あとは、、牛さん!!

これは多分いけるで( ˙▿˙ )☝って思って

引いたらほんまにコンプリートした🐮!

ラスボスウシさん(o^-^)🐮ようきたね

↑出てきたガチャガチャと一緒に撮ろう!のコーナー。石鹸、宇宙にいく──

 

──謎の世界線 

 

近くにポーチもあったので引いた

青箱

中に景品入れて持って帰ったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

本物と比較

めちゃくちゃそっくり(^.^)

 

字まで、細かい(o^-^) 

気にしたこと無かったけどbeautiful soapって書いてある…

美しい…石鹸…

 

刻印(?)もある

 

ちゃんと裏(?)も表(?)も刻印(?)ある(はてながみっつもある)

 

集合した

しかしよう揃ったな…6つ先の駅まで来た甲斐があるよ(^.^)

すごい熱狂的なファンみたい…🙄

それでええか、、今度からそう名乗ります(ぎゅーにゅー石鹸クソニワカ)

(石けんガチ勢って何?)

 

そしてそして今日はこちらも。

(ぎゅーにゅー石鹸の時代きてるの?)

本屋さんとコラボしてんねんて〜

最近知って欲しいなーって思ったから探しに来た。

カバー。

本のカバー付けるのめちゃくちゃ苦手(´・ω・`)(ヘタクソ)

すごい

効能(?)の所に本を美しく保つために☆って書いてある。

こまかー!こういうの見ると楽しいな

 

本を守るために、まずは石鹸で手を洗いましょうだって。家の中だとやってた✋正しかったのか✋✋

 

ブックカバーを付け替えて使おうねって書いてあるね

毎回貰うんじゃないんだな

ブックカバー可愛すぎて沢山使いたいからブックカバーのブックカバーを百均で買ってきた!可愛いブックカバーを保護するのだ

そっくりだね〜(2度目の比較)

栞もある!

石鹸。

 

ゴシゴシ…♪

 

なんかね、本離れを防ごうと始まった取組みらしい。

色んなブックカバーを定期的に配布中なんやって〜

 

確かに本あんま買わないな(´・ω・`)

今日久々に買ったらなんか高ない!?😮ってなった、、

 

文庫本って600円くらいやなかった…?

1000円近くする〜うそーん(ヽ´ω')って謎のカルチャーショック(カルチャーショック?)を受けた(θε川|

 

まあでもやっぱ実際に手元にあると嬉しいってなるから面白い取組みで本がある幸せを人々が享受できたらいいなーって思いました【完】

 

青と赤どっち派ですか?

私はつまらん人間なのでどっちも使います(^O^)!

まあ強いて言うなら基本青色が好きだから青箱…と思いきやこの箱に関しては赤箱の方が可愛いかもね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

 

迷った結果どちらも欲しくなり2冊購入

𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸石鹸たくさん𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬かわいすぎる

ちな買った本

 

特に欲しいほんないな〜って思いながらねりねり歩いてたらあった。

読んでみたかった本!忘れてた

買ったはええけど難しそー(aho)

挿絵ないよね🙄(あるわけ…)

ゲームのサントラ好きやからその延長線で(?)クラシックよう聞くんですけど、何も分からず聞いてるのでどれがどなたの曲か存じ上げません…この機会に知ろうと思います…ベートーベンさん…(ヽ´ω')はろー

2冊目。

おばけちゃん歌唱👻ぴゃー

 

こっちは面白そうだったから買った

どんな本だろうね(知らんと買う)

 

話逸れるけど

たまに不思議なことが起こるんですよね(大人になってから、特に…)

ほんとに、ふしぎな…

嬉しいものからちょっとこわいびっくりまで…

 

その中の一つなんだけど、初めは9歳くらいだったかな

寝る直前、誰かの歌が聞こえたんですよ

 

子守唄、みたいな。

とても綺麗な歌声で女神様みたいな歌が聞こえた

 

およ?ってなったけどすぐ寝る人間なので寝てしまう

 

未だにそれあって

頻度で言うたら1〜2ヶ月に1回くらい。

歌われる。夢かもしれんね

意識が落ちる直前なんよ毎回

 

耳元とか部屋で流してるって感じやなくてなんやろ

体の中というか頭の中に直接響いてくるみたいな感じ

 

同じような人おらんかな?

知ってたら教えて欲しい

 

誰なんだろうね

とても綺麗な声なんだよな

 

最近になってようやく誰なの?くらいは言えるようになったけどやっぱ眠いから寝ちゃう(aho)

 

綺麗なんだよな

誰か知らないけどありがとう

 

私が穏やかに眠れるのを見守ってくれてるのかな

 

お姫様か、神様か

 

私はあれよ

人魚姫説を推してる

 

人間7回くらい生まれ変わるって信じてるから

多分昔私は1度船乗りだったんじゃないかな。(超展開)

 

で、その時にハッピーエンドかバッドエンドか知らないけど

人魚姫(セイレーン)の歌声を聞いたんだよ。

それは美しい入江で聞いた幻の歌声かもしれないし、大嵐の中瀕死状態の時に聞いた若しくは死ぬ直前に聞いた歌声かもしれない

 

わからないけど

 

めちゃくちゃきれい

知らない歌知らないメロディ

日本語ですらなさそう

何もかもが分からない、とにかくキレイな女性の声

あー、1度だけ男性だった

 

人魚姫じゃないかなぁ

うーん

どう思います?(聞くな)

 

過去の友人?過去の恋人?船乗りの私(俺)?と恋人だったお姫様?

 

そんな、、おとぎ話の登場人物になれるわけねえべ、、たしかに。

 

とにかく気になる歌声の話ですた。

 

まあそんな話はええか。 

本読むのも楽しみだねーわくわくᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

今日は石鹸で体洗っちゃお