なんてこった

たまになんか書くかも

ぬーもとくらし!

こんばんは、きんぴらにんじんです。

 

きんぴらごぼうってさ、ごぼうが主役なのかな

人参入っていてもきんぴらごぼう

にんじんどこいった!?(›´-`‹ )かわいそうに…

なので今日は君が主役さ!にんじん!今日の私はきんぴらにんじん!(意味わかんないこと書くな)(定期)

 

昨日やっとできたよ!ぬ!が(にゅ(🆕)、ぬ、)

ぬ…

 

コロコロ転がったぬは普通に足元にあった

机の角にしがみついてた…

 

灯台もと暗しならぬ灯台もとぬ

(初っ端休憩)

 

あ、、もちろん外では作ってないよ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

散らかるからな、、

 

布が余ってるからさ、またつくろーって思ってん、、╭( ๐_๐)╮

 

今回は2体連続だ…!

 

左のふたりね…🧸𓈒 𓏸

 

え…?

同一人物だぜ…?

 

バターサンド

 

さすがに三度目なら楽に作れるやろ〜(ヽ´ω')って思ってたらそんなことは全然なかった!

 

むしろ忘れていた!なにもかも

 

むずかしいよー″╯-╰″

 

髪長くてワロタ

人魚姫みたいで可愛いね

 

髪難しいよねー(虚空に向かって話しかける)

髪の毛苦戦した。o@(・_・)@o。

(激しい縫い目)

2体同時に作るとぬーたちがまるで鏡を見ているかのように思えて楽しいだろうな

次口つけてもらいなよって言ってそう

 

体がつくとやっぱりドキドキするんだね!

世界見てみたいな

どこに行こうかなってキョロキョロしてる( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

そしてそれを懐かしむ生後4ヶ月のぬーたち

自分がフェルトだった時のことを思い出しているんだね\(^o^)/~

 

お裁縫箱から飛び出せ!

まだだよ

切れ端からいのちをみつけるぬ

……

 

これはまるで…

 

まるで…

風呂上がり!

 

ふんどし

かわいいきれはし。

ちな妹にはぬーのこと不安の種、もしくはフクロウモモンガって言われとる(爆笑)

 

私もなんでこんなに人型人形みたいになるのかわからんww

あれみたいよな、千と千尋の神隠しでハクを追いかける銭婆の追っ手の人型人形、、

 

昔ながらのお人形さんみたいでかわいいでしょ

ぬっ

可愛がってね!(圧)

 

そんなこんなでできました〜(るんるん

 

おでかけだー

色んな場所へ連れていってね

 

かごいいなぁ

えいっ!(ぴょん)

せまい!

 

えびふりゃーはいいんだ…

 

世界を〜みつめる〜ぬ〜

 

文明開化(和洋折衷)

 

美味しクレープいかが

 

気に入ったのかな?

 

 

そしてあまり続ける布<( ̄︶ ̄)>

繕い中

次は俺の番だねってみてる

じっ…

 

🐍

蛇作ってね

(頭にくっつけた)

 

縫うの下手くそだからみんな首こてん、って傾いてるけど右の子だけ何故か真っ直ぐに作れた(っ'ヮ'c)

 

ちなフリーハンドで布切ったから大きさもバラバラ、

青い子がいちばん大っきいよ(からだ)

あとワタがいっぱいだからモチモチしてる

4人の中でいちばん…もちもち

 

今日からよろしくぬー