なんてこった

たまになんか書くかも

🎨

 

おはようございます。

忘れ去られた駅の落し物です。

 

昨日は芸術鑑賞という名の山登りしてました

 

去年も来たよ〜ここ

 

 

絶景絶景('ω'乁三厂'ω')

山って春夏秋冬美しいからすごい

 

今の時期はあれ

葉っぱの色が変わっていくのが見てて楽しいです

 

すごいよ

こんなに見下ろされる経験ないですよなかなか(?)

 

遠くから見たときと

近くで見たときはまた違う印象だ

 

お気に入りの木が何本かある

大きい木、何百年も生きている木

1本だけぽつんと立っている木…

 

1番近くにある推しの木はベランダから見える公園にあるおおきな木

 

毎日見てる

あの木で四季の移ろい感じてる

桜に変わったら手帳日記にその日付書いてるし、葉が落ちたらそろそろ冬かなって観測してる

なんかさ、そういうの感じていたい

と心に余裕ないと忘れてしまうかもしれないから書いとこ🙄

 

多分平安時代とかの貴族も季節の移ろいや月の満ち欠けを楽しんだけど、農民だってそれは同じだと思うんだよね。知らんけど

 

地位とかに関係なく、本来人間に与えられたご褒美みたいなの

 

見つけられたらHAPPYそういうものを感じていたいです(´・ω・`)(??)

 

整備された山って結構な確率で時計や温度計置いてある。

アナログだったりデジタルだったり…

 

写真に撮ったり、記録してたら何時に来て、何度だったか、みたいなの知れるから面白いよね〜

 

ぬっ

天気良好ぬっ

 

海と山がある街って風がよい街なんだって〜

前山登りテレビで言ってたよ📺 -o( '-' )

 

海で風があっためられて、山で風が冷え冷えになってその風がいい感じに調合して街にいい風が吹くみたいなこと言ってた

 

─感じろ風を

 

まあそんな感じでですね(?)

 

進みましょうどんどん

 

1万円札がNewになるから渋沢栄一さんのことしろ〜と思って大河ドラマ録画してたんですけど、放置してしまったので今ようやく見てるんですけど(2年ぶり)

 

栄一が山登って「こんな場所があったんか!?」って驚いてたシーン、いやまじで分かるって思って見てました

 

すごいよあの感動は

 

見渡す限りのあおみどりあおあおあお

 

「そこで空の青さを知ったに!」

 

これも分かりすぎる

 

空がめちゃくちゃ広くて大きいの

あおあおあおぶるー

 

電線がある空も好きだけど山の上から見る空、視界に何も邪魔するものがない!

 

すぱらしい

 

ちがう芸術鑑賞しろ

 

シャボン玉とんでる!ふわふわ

 

これも作品らしいです

 

意味はさっぱりわからんけどあちこちに色んなものがあるのおもしろい〜(意味はわからんのかよ)

 

こちらは成長って何?みたいなコーナー

貴方にとって成長とは?

 

生きてやる100才まで生きてやる100才まで♾️良すぎる

 

私も世界最高年齢なりたい(ビッグドリーム)

 

あの時代生きてたやつはみんな死んじまったさ…みたいな絶滅し損ねた恐竜みたいになりたいから180歳くらいまで生きたい〜(バカがよ)

 

私も書いた

 

なんも思いつかんかった

Not成長(ワハハ!)

 

 

神様になったら(??????)

成長が遅い木を末永く見守って果実になったらそれ食べておいしーねって木とお話したいーって思ったやつ

 

こもれびきれいだね

 

 

写真撮りすぎるから大変だ

スマホがカメラと化す

昨日は300枚撮ったみたい(ひとごと)

ブログに貼るやつ悩む取捨選択大変だ

 

なんか……“いる”

 

きみの〜しらないところに〜

いるのさ〜見えないだけで

いつも

 

現代美術って意味わからんけどおもろいよね(ギリ悪口?)

 

そもそも美術っていみわからん…教養がない〜けどおもろい〜

 

ぼーっとしてる私の前に突如現れる意識的な何かいみわからん〜おもろい〜

 

あれやね、私は壁画が好き

って大塚美術館の地下三階?(やっけ?)の古代壁画ぼーっと見すぎてたの見て思ったよ

 

ちがうちがう昨日の話だった(ぐだぐだ)

 

お散歩再開

 

……

………………………………

……………気づいてしまった

 

これ多分作品じゃなくてただの彫刻だと思うんだけど

下に小さくⅠ…Ⅱ…Ⅲ…って書いてる

ど、ど、どらくえだ〜〜〜!!

 

〜そして伝説へ〜

 

あれか?この間ブログに書いたラザロの復活〜磔〜のところか??

ほぉ…

地球丸いから全て繋がってる😂🌍

おっきなお屋敷だからこういうのもあるのねっていう感心…

 

ここはおうち全部使った作品だって

 

秘密の逢瀬してるところ

ある夫婦の半世紀をおうち一周したら作品を通して見られるみたいな

おもしろかったよ

 

あー散歩気持ちいいな

 

ぐんぐん歩くよぐんぐん歩く〜

 

ホワッツ

 

急に浮き橋現る

ボス戦前みたいなかんじ(第4ステージ)

 

冗談抜きにして普通に綺麗だな

 

 

なんか出てきそう

 

 

秋の情景です(リーーーン)

 

いいですねこの館の中の写真っていうのは

 

館で頂く

えびふりゃー!

 

かぼちゃのスープうまうま

 

かぼちゃが好きンゴ

 

ぬぃちゃんカレーの仮装するぬ

 

いい眺めぬ

 

寒いから美味いソフトクリーム食べるぬ(??)

 

雲に見せてる

多分この後ソフトクリームの真似するよ、あの雲

 

ひらがな体操人形くん(勝手に命名

 

これはなんでしょうか?

 

せいかいはー

 

分かりませんでした〜(わからんのかよ)

 

‪▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

びっくりした、、生首

む、無念…て感じかと思ったら「鼻の穴の中に宇宙が広がる」みたいなこと書いてて(?????)ってなって覗いたら

 

すごーい

プラネタリウムみたい

 

小さい頃電話をしてる母を下から見上げたら鼻の穴が目に入って

 

それまで意識してなかったけど

鼻の穴ってめちゃくちゃ黒くて

何より黒くて

人間の中にこんな黒いものが存在するなんてって怖くなり落ち込んだことがあります(アホ…)

 

そっかこの人にとっては宇宙なんだな〜

 

(しゅん)

 

ここ会場の1部に教会があるんですけど、その教会目当てで見に来る方もおおく…🙄(普段公開されてないから)

 

私もポストカード買うくらい好きなんですけど、、今年の作品はイマイチだったかも、、(´・ω・`)ごめんなさい、、作品に良いも悪いもないのにね、、

 

ネットで検索してみたら「地域性や場所を生かしきれてない作品が多いのが残念だった」みたいなレビュー(?)あって

あー、それかーって思った(代わりに言ってくれた)

 

多分さこのおっきななにかが外の草原とかに会ったらわーーー!ってなるんだけど、綺麗な教会の中に教会が見えないくらいの大きさであったのがちょっと(´・ω・`)(´・ω・`)

 

作品も色んな角度から見えないし多分1階において2階からも見えるように、みたいな場所だったら面白かったと思う( ᜊº-° )ᜊ

 

まあ教会の中にいる異質さみたいなのはモンスターみたいでおもろいかもだけど꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

 

去年初めて行った時教会の中の椅子とかに座ってゆっくりじっくり教会見られたから...🐌ちょっと残念だったな

 

去年

 

教会じゃないけど

この先に何があるの?っていうチラ見せ(ドアは開けられない)

赤と青と紫とオレンジ色の部屋がありますた

 

ん〜〜〜(̨̡՞ . .՞)̧̢…

芸術ってようわからんけどよう分からんなりにあー、これ好きだなーこれはイマイチ…みたいなのあるな

最近気づいた(おそ)

 

全般的に去年の方が好きやったかも(比べるものじゃない)(T_T)

 

目玉焼きかと思ったらデイジーって書いてた

 

去年はお客さん、結構教会にいたけど今年は足早に去って行っちゃってたな😞

来年に期待(また行けたらいいな)

 

コンクリートの教会

 

ぽーらびじゅつかんとちょっと似てる꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

 

 

ばいばいぬー

 

弾いてみたいぬー

旧ホテルのバルコニー

 

バルコニーっていいな、優雅じゃ‼️

 

色付き始めた木々

 

秋の空綺麗やね

 

イヌ

 

漫画作品

 

▼植物は大体枯らしてしまう

▼キレイな字を書く

▼待ち合わせには毎回10分遅れてくる

10分というのがタチが悪い

 

ぬ…

 

 

これはおもろかった!

漫画読んでたら急に私が主人公になってもた

わ〜ロールプレイングゲーム

 

おもしろいな、扉とか全く一緒だ!

 

扉の先には何があったと思う?

私はねドーナツが置いてあるといいなって思って入ったよ

 

こっちから見るとなにがなんだか

 

ウシ!

ウシさん前から見るか後ろから見るか?

 

この作品とかは場所にピッタリの作品で面白いね

本当に草食べてるみたい

 

作品も面白いけど景色すごいな!

ここ見た瞬間うわーーーっ!って言ってもた

 

天空城やん(??)

 

 

人間⇔動物

 

 ちなみにここはレストランらしいです

高そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

一生の間にくらいやったらこういうとこで食べる機会あるかな꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆‪緊張!

 

日も暮れてきた

これが夜の入場券なんだって

 

ぬーちゃんもつけるよ

フラフープ

 

ところで夜景すごいな!

山の上って天気怪しいとか普通に有り得るけど昨日は最高だった!

 

月もおっきい

昨日のお月さんははんたーず🏹むーんってやつだっんですよね

10月が狩猟を開始する月だから…そう言われてるんだっけ?

 

昨日の月は牡牛座の満月とかなんとか…

ぶぶんげっしょくとかみられた方ラッキーですね!

星の大接近もあったし昨日は盛りだくさんだね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

 

夜の植物園散策散策ゥ

 

ん、、?スライム??

 

 

う、、うわーーー!

めっちゃおる

 

きんぐすらいむになってまう!

 

触ってみたかったな、、

 

覗いて見てみたら世界が変わってみえる?みたいな作品ですた

 

怖い😨

花が咲く喜びと、花が散る悲しみを表した作品なんやって、、

 

こわE…...🐌

 

違和感みたいな作品

ブロッコリーかとおもた)

よく見たら葉っぱの写真なんだね

木々にまじる偽物木々たち…

 

これはおもろかったな

全部にピント合ってる作品やねんて

やから見るべきところがわからなくて全部主役で全部脇役みたいな

そういう作品(._.)

 

羽ばたく鳥

カーテンの向こうに人が住んでる

 

キンキラを探すお宝探し

 

拾った石で好きな色のやつを決めたら、、

 

も、、、森が、、青色にッ

ふしぎ

 

るんるんるん

夜の煌びやか散歩

 

 

ぬーい♪

胸を張る

 

じっ

 

ぬーがみているもの

 

おまんじゅはポーチの中でぬーたちのクッションとなり頑張っていたのでご褒美イルミネーション

 

俺達もいるゼ

筆箱の中に隠れて居たんだゼ

 

 

口隠れちゃってる

 

✌️

 

はろーはろうぃん

ぬー

どんどん遠くなるぬー

 

かぼちゃのまね

丸いからかぼちゃ🎃

 

空を見上げ黄昏れるぬ

 

そんなこんなで楽しかったです👻

ありがとうありがとうありがとう…(デクレッシェンド)

 

帰ったら0時近くでした

めちゃくちゃ歩きましたね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾月ベスト

 

◎お土産買ってきた!

お土産屋さん見てたら

素敵なコップに巡り会ったよ

きれい

一目惚れぬ

ぬぬぬ…

新しいものないですか?(展示品だったから)って尋ねたらなんとラストワンだったぬ

これは運命なので(すぐ運命っていう)買ったぬ

一つ一つ手作業だから同じものないんだって、微妙に違うらしい(すごい)

 

あんまりものが壊れたことなくて

同じものずっと使い続けてるタイプなんですけどコップとか10年プレイヤーなので

ほんと久々に新しい食器が…(きんちょ)

ほっ(惚れ)

ストーンがついてる(洗うの怖い)

ストーンが北斗七星ぬ

似てるぬ(色が)

今日からよろしくぬー(何飲もうかな)