なんてこった

たまになんか書くかも

どとう

うさぎや

 

 

こんばんは、睡眠薬です。

眠いですとても😴…いま…

今日はちょと救急車の介助人になったり月見したりしますた(怒涛)

 

いやーー

こういうとき適切な行動を取れる人はすごい、、

 

正しくなくてもそれが最善な方法だよってほうにいきたいですね、、いつも(›´ω`‹ )

 

救急車の中てすごい

めっちゃ早いし揺れる

 

あーーあーーーあーーーうわーーーっ

ってなる

貴重な体験、、(言うてる場合では無いけど)

 

病院…

 

自分はあんまり病院行かない(歯医者以外)健康体なんですが、人につきそう形でたまに行くと

なんだろうな

待合室の患者の多さに驚くんだなこれが。

 

救える医者の数に対して救いを求める人の数は多いのなんの

 

まるでお釈迦様のよう、

 

なんとも言えぬ気持ちになりますいつも

 

お釈迦様でさえ、救いの手の数が足りなくて手を沢山増やしたし

そういう仏像を見た時光り輝いて見えたけど

 

たぶんそうしてもまだ足りなくて救いきれないものもあるんだろうなー

 

なんて思ってテレビつけたら(今朝)

伊勢エビとるぞー🦐みたいなやつやってて、

網が地上(海から見たら天)からまるでお釈迦様の手のように降ってくるけど

それに捕まったら最後、エビ生はおわり…

 

救いの手にすがれなかったって落ちていくエビ、しょんぼりしてるかも、実は助かっているのに

 

そんな事もある

 

なんて思ったりした(ねむい)

🦞̥

病院て、、嫌いじゃないけど好きじゃないね、、なんか黄色白黒てかんじ、

 

プレイヤーXのMV怖いけどあれ思い出した。色味が、白黒黄色が病院みたい

 

2時間位いてぼーっとしてたけど、2番の怒りに飲まれて光に憧れて今日も空を眺めるのでしょうのとこみたいな感じで窓の外見てた

 

鳥はいなかったや

 

病院の中て外と隔てられてる感すごいよね

 

あんまりいたくない(´._.`)

 

そのうち帰っていいですよって言われるまで病院て待合室にもWiFi飛んでるんだなて思ったり

 

この人生に意味があるのなら教えてよてところあっしゅに表しててすごい歌詞だなーて急に思ったり(病院が白黒黄色のせいで彷彿とさせた😢)

 

Sorrowsの方は明るいから主題歌じゃなくなったみたいなの聞いたけどあっちも好きだけどな…なんて思ったりした

 

(2時間もあったから暇だった)

 

あのMV何を意味してるのかさっぱりだけど怖すぎる…

でもピアノ弾く時一瞬あのMVの真似せん?せんか(笑)

 

広い待合室にひとりぽつんとおったから

地球最終日かと思ったな

 

 

病院てなんか絵かざってるね

 

私の前世、画家だったと仮定して(絶対違うけど)

この病院で描いた絵ですこれ

 

 

なんて退屈だったから妄想してみた

有り得ないね😮

 

広い部屋に1枚の絵とふたりきりだったから対話してみただけ、、(意味不明)

 

美術館だと学芸員さんに守られてるけど、ここは病院だしほんとに絵と二人きりだったから、、つい、、

 

さあそんなことしてたらもう大丈夫らしく

とことこ帰りました

 

ひ〜はらへり…(もう14:00か)って思いながらスマホ見たら

今日は🎑!って書いてたから

 

妹と連絡取って月見することに!

 

 

🎑うま

 

 

 

肉眼で見た方が綺麗でしたトホホ

 

見えないね、そこら辺で売ってたドリンクです(おいしかった)

 

いいな

 

なんだかエモい公園発見

 

月も見えるし、ここで急遽コンビニで買ったお団子食べることに

 

ずっと月見ながらお団子食べてみたかったんだよな、、

 

ヤー!

 

ヤーー!

 

 

ヤーーーー!

 

月ダンス月ダンス

 

 

 

 

元気で長生きしようね、、☝️

 

月とっても綺麗で大きかったな

おやすみなさい