なんてこった

たまになんか書くかも

たび...

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

昨日は旅に行っておりました。

日常とかインターネッツとか!全てを遮断して𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈!

やっぱりやはり私にはリアルで何かを見る、みたいなのが向いているのかもしれない...🤔

 

インターネッツもまた別の楽しみ方があって楽しいけど...

情報が多すぎてめまぐるしい!忙しいこわい!みたいになるので( ᵕ ᵕ̩̩)...?

 

昨日は全てから解放されに行っていました╰( ^o^)╮-。・*・:≡

 

そして、そういう場所に相応しいのはーー!そうです!田舎です!‼️いやもともと田舎民なのですけど₍ᵔ· ̫·ᵔ₎...

 

もーっともっーーっと!田舎!に行ってきたよ!

 

あれがうさぎおいしかのやまですか...?

すごいにっぽんむかしばなし、みたいな場所に行きました。

駅に改札すらないです(とまどった)

もちろん妹も一緒さ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

(妹いないと死んじゃう('×'))

 

なので(?)今日は昨日と違って1番にこのインターネッツ(にっきぶろぐ)にやってきたよ。

だいすきな場所になったから!いちばんすきだよ٩( ´ω` )و

だからすぐきた

思い出が褪せないうちに、( .. )

感情にも賞味期限があるとかないとかいうし...いそいで(*_*)

 

でんっ

とっきゅーーでんしゃ!

かっこいい〜!

初めて乗りました╰( ^o^)╮-。・*

 

とっきゅうってなに?はやいの?って思ってたらすんごい早いです

乗ってる時にあ、今加速した!?みたいなのがわかります...

 

なんでも大阪〜鳥取まで1時間半で行けるとか...(はや...)

 

 

お〜

すごい景色だ...

ぐんぐん進む......

 

ぬぃちゃんびっくり

 

みどりふかし、かわもきれい、そらあおい...

 

今日はプチ旅だからぬぃちゃんたちもいるよ

おっきいぬいちゃんは靴履くの難しいね...( ᵕ ᵕ̩̩)

 

みんなでみてる☎︎( ˘ᵕ˘ )℡(TEL)

 

もちろんいるゼ

オタクがあだむといぶしてつくったぬぃちゃんも...

遠足お菓子たのしいうれしい( ᐢ ᵕ ᐢ )

 

事前にホームページみてたときに、座席のカバー?が各地の有名な観光所デザイン!どれが当たるかはお楽しみ♪♪みたいなこと書いてあったので、ワクワク隣の席をみると、、鳥取砂丘だ〜!昔1回行ったことあります...いい場所だった(しみじみ)

 

私のシートは

ここ!

どこだろう?🙄ちず...?お家......私もおっきいお家住みたーい!(へんなかんそう)

 

Aisle...

アイコンの子がこういうタイトルの曲歌ってたなって思って撮ったよ

通路...

 

川ひろいーー

こんなに広かったら大きな桃がどんぶらこするのも頷ける。🍑

 

あっという間について...

駅をおりた瞬間、わあ〜〜〜〜〜〜っ!って言った!(原文そのまま)

なになにこの風景は!

全部がくっきり、色濃く、あるべきところにある色たち......。はあ...

綺麗だ.........

1番近くにある異世界かもしれん...

え、、しんだら駅におりたいと思ってたけど、、この駅もいいな...

駅っていいよ、やっぱ。駅が好きだ...

いつかめぐりたい、色んな駅を...

 

電車もめっちゃ良かった。この経験は...

またいつか乗りたいな...

 

1両しかない(;_;)すごいおもしろい(;_;)面白くてなく

チューイングガムみたい(;_;)

 

..............................

 

…………………………………………

 

 

…………………………………………...

 

はっ

すみません、あまりの美しさに息を飲んでしまっていました。

 

きれいだ...風まで綺麗...

 

田舎の音って聞いた事ありますか、私はあります...

 

キリキリキリ………(虫の声)フーーー(風の音)チリン(風鈴の音)サーーーーッ(たんぼがたなびく音)

チョロロロ...(川の流れる音)ザーッ(水路の音)

だいすきだ...

 

都会の音も好き、田舎の音はもっと好き...

 

座り込んで3時間くらい聞いていたかったな...

 

でもどこにいてもその音が聞けるのが嬉しい、最高だ田舎って。

散策しながら五感で楽しむツアーが始まりました♪

鉄塔

凄まじいインパク

水路!

 

そういや6kmくらい歩いたけど、1人しか歩いてる方いなかったな笑

わんちゃんと散歩してるおじいちゃん。

お昼にわんちゃんの散歩、アスファルト暑いよー!って思った(̨̡՞ . .՞)̧̢…あとで水路で遊ぶのかな...(̨̡՞ . .՞)̧̢…

 

車もほぼなし、1番びっくりしたのは、信号がないこと!

えーーー!そんなことって!(あるんだなこれが)

 

街灯もなし、夜怖いやろな笑

でもその分星がきれいと思う!

いいなー!夜までいたかった!いつかまた!

 

おうちも独特

なすびのはたけ...🍆

お寺の造りもどくとく...

 

すごく忘れたくない場所みたいだね...

 

たまにこういう場所きたいね

何に呑まれても、

無くしちゃいけない大事なものが見つかるよ

 

みずきれい

時期が時期なら、満開の、黄色い絨毯を敷き詰めたようなひまわりが見られるらしいよ〜

しってるか、

山の上を雲が通り、雲が影を落とす。影があっち行ったりこっち行ったり。山が呼吸しているようでとってもきれいなんだ。

 

🗻☁

 

きのこ🍄 🍄

 

なんらかの、はたけ...

 

2〜3時間に1本の、電車が通るらしい...

見てみたいなあって思ってたら、

うわあーーーーーーーーっ!!

みた!

 

また1車両しかないwwwww

 

すごいよ、気になって調べたんだけど、一日の乗客数平均20人だって!ウヒー!

 

ホンマに夜とかに乗ったら1人だけとかになるんかな、すごいや...

 

なんだこの、向こうから大好きな人が歩いてくるから抱きしめたくなるようなロケーションは……………………………………………

 

どこを撮ってもポストカード...🤔

さっお待ちかねのご飯!

 

ほるもんやきうどん!っていうんだってさ!

わくわく、ホルモンって何?食べたことないかも!(食わず嫌い)

 

めっちゃおいしかったよー!

タレをさ、かけるんじゃなくて、お皿に入れてつけるんだ〜

あの...つけ麺みたいな。

味噌としょうゆのタレを、お好みで自分で調整してたべてね、みたいな...

うどん、もちもち...

 

おいしかったなー

 

きみのすいぞうをたべたい、を昔読んだことあるけど、あれの中で「グロテスクな見た目のホルモンばっか食べなくても... 」みたいなシーンあるけど、ホルモンって怖いの?って思って読んでたらほんまに部位によっては怖かった😭

 

怖いーーって逃げてたら妹がぱく!って食べた笑

 

いもうとつよし🤔

 

そいや初めて?レベルでビール飲んだんだけど、たいようびーる🔆みたいな名前でわーきになるーーって頼んだので私も付き合った🍻

 

お酒🥃なんかアルコール消毒液みたいな味する(̨̡՞ . .՞)̧̢…30歳くらいのおねーさんになったら美味しいってなるかな🙄

 

歳じゃなんもわからんですが...🙃

 

で、太陽ビールって何!?口どけまろやか?って思って瓶のラベル見たらA☆SA☆HIって書いてあり爆笑しました

 

物は言いようwwwwwww

 

太陽の町で飲んだらそれはもう太陽のビールだし、月の街で飲んだらそれはもう月のビールってことwwwwwwwww

 

世の中の仕組み...🔆🌙

 

ほるもんやきうどん、味変でニンニク入れたりゆず入れたりして最後まで美味しかったです

 

🤔

(ムズ)

 

ちゃうで、ごっつい、べっちょない、ぎょうさん、ちんまいあたりは使います

大阪より西の方行くと言葉もう分からん...( ´-`).。oO

 

ごちそーさまでした(̨̡՞ . .՞)̧̢…₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

 

散策再開...

 

ん?

 

なんかみえる。

 

🪐?、!

 

(なんで!?笑)、 

田舎。攻略ムズし

 

畑の中に突如あらわる宇宙面白かったな、

 

なんかオオカミみたいな声聞こえるなって思ってたんだけど、どんどん近づいてて、(?)ってなってたらわんこおった!

 

めっちゃ大型犬!

なに犬かわからん、ワイマラナー?ジャーマンショートヘアードポイント?(ポインター?やつけ?)

 

犬も猫もでっかいの好き(ちっこいのもかわいいけど個体差あるけど気性荒いから怖い)

 

でもこの子らはあれやな狩猟犬ってやつかな

じゅらしっくぱーくの🦖みたいにオリに入れられてる

 

鹿とか食べるらしいから一緒に行くんかも?

頑張ってください...

 

ずっと黄金比田園風景をあるいている...

きれいだなぁ

 

かの有名な宮本武蔵が初めて戦った場所らしいです⚔️

 

遠くて行けなかったけど、たいがどらま黒田官兵衛のopで出てきた滝とかがあるらしいっす!いつかそこもいきたい

軍師官兵衛おもしろかったな、また見たいや。メインテーマ曲が最高すぎる。そのメインテーマをバックに映ってたらしい滝、絶対みたいじゃんね。

ひめじじょうとかしゅうへんは行ったけどな...🤔たいがどらまの最後10分くらい好き、ここは⚫⚫。昔ここで▶▶があった場所ですみたいなコーナー。好き🙃

城下町来たー!

タイムスリップ...

 

ピース

 

ぬぃも〜

 

ぬ〜

ぶんごうとかいそう、

 

みずきれい(n度目)

 

魚泳いでたよ

 

いなばのしろうさぎ

 

みちのえき。

みちのえきかーどってしってますか?

あるところと無いところがあるんですけど...(たぶん)

情報とか書いてて行った思い出になりますよ。ぜひに✨

 

わあ

 

風鈴いっぱい🎐

 

カランカランカラン🎐って涼しい音鳴ってた

風鈴っていいな、あらためて...

どこの建物もこれあったんだけど

流行りかなクルクル回って楽しい

 

昔ここは馬車屋さんだったらしいよ

 

さ、そろそろ駅に戻ろう...( .. )

 

駅に戻ったら来る時は気づかなかったけど星座の板があった!

わたしのみずがめー!

 

ありがとうありがとう

さようなら...(きっぷ日記にはりはりしながや)

わーすれがーたき

ふーるーさーと