なんてこった

たまになんか書くかも

お茶ぶちまけた

タイトル通りです。

こんばんは、先程お風呂上がりにお茶を頂こうとpitcherを冷蔵庫から取り出しました。

お茶を注ぐまでは成功しました。

問題はそこから。

何がどうなったのかさっぱりわからんですが…

お茶をぶちまけました……(なぜ………?🍵)

幸い残りあんまり入ってなかったので、被害は大きくありませんでしたが

一瞬しょんぼりしました。一瞬。

でもよく考えたらモップかけるチャンスじゃん!(?)となり

るんるんモップかけました。

ピカピカ。

お茶をこぼしたから得られたクエストです。(クエスト言うな)

物は考えようですか?常々思いますが…( .. )

だいたいご機嫌丸です。

病気とか誰かが死んじゃうとかそういうおそれは常に抱いていますが、同時に。

ご機嫌丸です。

ぐびぐび🍵