なんてこった

たまになんか書くかも

ぬーがきた

こんばんは、オペラ座のホコリです

(おぺらざのかいじんがみたい、そろそろと思い曲を聞きながら日記を書いている)

 

じゃん

は、はじめまして…

 

こちらは近頃流行りのバーチャルなチューバーさんのおひとりです。

 

すみません、無知で…よく存じ上げないのですが…

妹の推しさんです。

 

人の動きに合わせてこの子が動く…(すごい)

 

普段グッズを買わない妹が珍しく買ったぬ…

 

早速見せに来てくれました

 

ぬ…

 

ぬ……

 

なにぬ

最近箱がたくさんくるぬ

 

ぬぬっ

バーーーン

 

ぬーではなくɴᴇᴡぬーをみせろ?

それはそうぬ

はじめまして

 

きりりとしたおかお…

ぬーには眉毛ないからちょっと羨ましいぬ…

 

よくわからんのですが、リスナーさんと呼ばれる方々と交流するらしく

私の日常がいつの間にかお便り出されてたらしく((笑)

それ読まれた!って大喜びで聞かせてくれましたよ😊🤲

 

よかったね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

 

知らん間に全世界へ発信されるオタクの日常( ՞. ̫.՞)

 

CD買ったら私のコンボ?コンポ?でウキウキ聞いてたり、楽しくおしかつとやらをできている模様…

 

おもてなし

ソフトクリームの影‪🍦‬

 

ぬい生を全うしてください(:3 _ )=

良いぬぃ生を楽しく過ごせますように…