なんてこった

たまになんか書くかも

いろいろ

こんばんは、ナナシです。

 

突然ですが、⚫⚫の秋いつまでやろうかな。

いつまでが秋?今って秋だよね?(たぶん)とりあえず2ヶ月くらいということで…9/11▶11/11まで何かしらをすると決めたので…

昨日から早速やってます( ՞. ̫.՞)

運動の秋、として

初心者向けの筋トレ動画を見ながら…ストレッチ

( ö )…勝手に汗をかくかく法隆寺

よく分からんかったのですが、こういう運動をnoO₂運動って言うらしいですね。

筋肉つけて疲れにくい体を手に入れようみたいな。

うん、たのしいです

今まで体感したことの無いような感情になりました…

とりあえず今日で2日目。

3日に一回でいいみたいなのも見ましたが面倒なので(数えるのが)毎日やります…(多分)見てろよ見てろよ…

明日チェックシートみたいなん作ります·͜·ᰔᩚ

 

アホなので…ストレッチに加え2日目から背中の運動するやつと二の腕の運動するやつも始めてしまいました。アホですか?アホです。

 

飽きないようにエンジン全開にしたらあかんのに…やってしまいましたなぁ。トホホギス

まあでも多分やり通すと思います(何その根拠の無い自身)

 

まあ見てろって(脂肪フラグ)

 

そして忘れてた音楽の秋。

音楽なにしたらええんや…

曲いっぱい聞くとか?uuum

あんまり曲聴かんからよくないかも…(サントラとかクラシックばっか聞いてる)

見聞広めていくスタイル?人生豊かになる?

うん、じゃあ毎日知らない曲1曲は聞くようにするね。なんか一日中音楽なってるラジオ見つけたし。📻…!?あ!ラジオ!

ラジオの日記も書くんだった📖☡✍

ヒー!やること忘れちゃう秘書さんちょうだい🤲´-(ロボットの)

掃除だけはしてないよー(1番しないとダメ)

ところで

 

ぬっ

 

(買った)

 

百均で、ガラスペン売ってるんだって…衝撃……

1回使ってみたかったんだよね。

それが百均で揃うなんてスゴすぎる…

 

緑黄紫ピンク青だったかな、

ほんまは青が欲しかったんだけど売り切れてたからピンクにした(。・_・。)ノ

まあそれもよし今日からよろしくね

 

インクはターコイズとセピア…?

正直ようわからんけど、綺麗だからこの2色にした!

あとペンおき

 

ウキウキガラスペン。

いざ。

インクにつけたら綺麗に染った。

うっとりする

なんで垂れてこないのかふしぎ…

ガラスペン越しの世界

♬.*゚

紙がさ、和紙とかそういう水吸いやすい見たいなやつやとあかんぽい、(にじむ)

画用紙みたいなのだったら上手くかけた( ´-`).。oO

 

うむ、、たのしい、、

 

ただ筆圧が強いとダメだからめちゃくちゃ気を使うかも、、(筆圧つよつよ人間)

ガラスってのは綺麗だけど繊細だ…

壊れやすいものは綺麗なの?わからん(パリーン!)

 

ぬぃも

 

どーん

ぬぬっ(ぬぃの笑顔)

 

また新たな世界に触れましたね…

おやすみなさい(:3[____]