なんてこった

たまになんか書くかも

6:53

おはようございます!

ただいま6:54になりました

朝です

 

今日の朝散歩は嬉しかったのでついここに来てしまいました^ᴗ.ᴗ^

 

ゆうべざーざー雨が降り続いていましたが今朝、止んだのでお外に狩りでたら(狩るな)

風が澄んでおりとても気持ちよかったです。

 

すずしい 朝6:22くらいの雨上がりのお外気持ちよすぎる

これはあれだ、川のせせらぎ聞きながら歩く山の中と似ている気がする😳

 

気持ちよかったな、今日のおさんぽ…30分くらいで得られる幸せだった…

 

なんちゃらハイツから目覚まし時計の音が鳴ってて、ああ、顔も名前も知らないここの何号室かさんは今から朝なんだなぁとか規則正しい信号に感心したり たのしかった

 

みぎ ひだり みぎ ひだりどっちの足で歩いてもいいよ

好きな方へ進んでいいんだよ 朝散歩ってなんだか特別。

夢の中の霧みたいな朝だった。

 

帰ってきたらお隣さんの家からトマトスープ(おそらく)に大豆を入れたスープのにおいがした。うふふ、ってなる

 

朝っていいなあ 早起きは三文の徳だっていうけど きっと本当にそうなんだよね

おはようございます きれいです

 

7:45からn〇kでさわやか自然百景って番組が流れるから見るの楽しみー

オープニングの名前知らない曲大好き

 

ああ、、いい日曜日だなぁ

おはようございます 

今日は妹とおでけけしてきます( ᴖ ·̫ ᴖ )