なんてこった

たまになんか書くかも

記憶

(詐欺だから送っちゃダメだよ!)

(テンションおかしい)

ぺり…ぺりぺり…と開ける瞬間

どきどきどきどき

心臓八つ裂きされてる😭(????)

ああ…ああ…お手紙

 

|>>>直筆サイン入りクリアファイル<<<

おおおおあおあえおお\\\٩(๑`^´๑)۶////  

 

家宝だ………………………………

 

第一弾はクリアファイル、第二弾はポストカードプレゼントだったらしいです…

 

第一弾はなんと 3名様当選らしい…

 

ひえええええええ〜〜!!とパワーバランス[___]ε`,)(寝込みーむ)

 

そんな貴重なご縁に巡り合えてめっちゃうれしい!

だけどイヴを愛するみんな…信じてくれ…!

オタクは心からイヴを愛している…!

ずっと家宝にするから!絶対

だから心配しないで…(??)

 

ちなみにdmの翌日神社に行きました

お気に入り神社のこまいぬさん

 

おてがみよむ

 

よむよむ

〜ほかの二名の方がどんな方なのか気になり出すオタク〜

 

この中に…あーーーっノミの心臓終わりそう

 

ぎゃぴーーーーーーーーー!

まさかの金色…………!!!

おわおわおわえ…?

これって袋開けるもん?(聞くな)

 

空気閉じ込めとうほうがよくない?(え???)

 

開けたらサイン剥がれへん??(????)

シンプルサインカッコイイなぁ!!

 

青に金ってのがまたかっこいい…

 

てかこれグッズだ………!!!

(!?)なんのファイルか分からなかったけど物販のにサインしてくれたんだ…!!ヮ………!!謎解き大好きな妹が買ってた!( '֊' )

 

ええーっ

これ開けようかな

開けて(スマホで解答??)出来るみたいだから

クイズ解いて。

ってしないと勿体ないよね…!?

せっかく送ってくださったんだから( ' '♬)

 

無事解けたらsnsに投稿できるぽいし、解いて、ありがとうの意で投稿しようかな!

 

うわーーーッ何日かかるかな!?(??)

 

どうしても分からんかったら妹にヒント聞こう…

 

ところで届きましたってDM送っていいものか迷う…

仮にも公式さんだし…

個人のリプライには返答できませんみたいなこと書いてあるし…(公式だから)

 

Dm送ってこれ返すべきかなーって考えさすのも申し訳ない…いやでもお礼は言うべき…(´°̥ω°̥`)

よし…今日はもう遅いから明日…(,,•﹏•,,)緊張する!

 

うわあああ!!

なんかこわくて布団逃げ込んでます

布団から書き込んでいます

怖いよぉ(怖い??)

 

ちょっと今から寝る…そして朝起きても机の上にあったらそれはもう……現実!

 

うわんうわーうわおwow!

寝るね…🌹