なんてこった

たまになんか書くかも

わろた

なぜか憧れのこうちゃかでん(色が綺麗)

 

スーパーまでとことこ歩いたら

まさかの食べたいもの売り切れてました╭( ๐_๐)╮

まさかまさか、、和菓子が売り切れるなんて。。。(そりゃそういうこともある)

 

私が食べたかったのはいちご大福です(^_^)/~~

 

正解した人には10円あげます(´・ω・)つ

 

代わり(不貞腐れ草大福)

ウマウマ🐴

突然ですがつぶあん派ですか?それともこしあん派?

 

私はどちらでもないです(なんじゃそりゃ)

 

いやどちらでもありどちらでもない??

あの食の派閥─

マジでなんでも良くて笑ってしまう

ご飯に関してあんまりこだわりがない(シェフ泣かせ)

 

あんこどっちも美味いし🙃

今日はこしあんがいいな、つぶあんがいいな、みたいな日はありますけど꜀(^. .^꜀ )꜆੭

あれテレビで延々とやってたりするからすご〜〜!となる😂

あんこ1つで意志を掲げてるのかっこいい

まあこれからも頑張ってください🕵️‍♀️

 

これも⬆️買った

オタク〜にゃ、ピーナッツすき⊂(^-^)⊃

お花が描いててハッピーなのだ

これも⬆️

冬限定のちょこぱいらしい

濃厚すぎてすごいよ

ぱりぱりうまうましっとり…

 

マジで美味しすぎる春夏秋冬いてほしい

 

おいしすぎるから作った人にお手紙書きたいかも(やめとけ)

 

ところで

夜の散歩たのしかったな

 

朝の散歩は自分の影気にならないのに

夜は気になるの不思議

前居たと思ったら横にもいるし

急に消えたと思ったら後ろにいるし

変なやつ😂

 

私の姿が変わったらお前も変わるのか(確変)

私が灰になったら壺の形?

変なやつ😂😂

 

夜の散歩って自分が灰になること考えちゃうな、ずっとは考えないけど🍒

 

1歩1歩歩いたこの道が私の事覚えててくれるかなーって影に話しかけたりする

帰ってきたらなんか忘れちゃうんだけどね

 

黄色信号を大急ぎで渡る車の反対車線には歩行者の私たちを気遣ってヘッドライトを消してくれる車。

その運転手の脇で 無点灯自転車が横切った。自転車が素通りしたスーパーでいちご大福は売り切れたりする。

ふんふん

 

見たり見なかったり

目に映るあれやこれ

全て覚えていたら

記憶がパンクするから忘れるようになってるんだよってゲームの中の砂時計が言ってる

右を見ると使い切ったリップが置きっぱなしになっていたので

地球が青い事を思い出しました

 

そーかそーか

なにやらすべてにありがとう

すべからく…