なんてこった

たまになんか書くかも

\(°-°)/ウマレタ

こんばんはその辺の草です

うっうっうまれたー🧞‍♂️(翻訳:今日が誕生日)

今日ちょっと雪降ったやんって(見たかったな)

私が生まれた日はとても寒くて雪が降っていたそうです(にっぽんどうでもいいむかしばなし)

しかし…

過去一で誕生日感がない‼️(年をとった…?)(ウッ頭が…!)

誕生日って何するんだろうね😂

ぼっちすぎて何も分からない…

いや、祝ってくれる人いるからそんなこと言うのやめよう🥳ありがとやさん

 

自分の数少ない好きなところ

☞誕生日がおもしろい数字

1   2   3

わん、つー、すりー😂😂😂😂😂😂

フリーダイヤルみたいでおもろい😂(それは0120)

私のことが憎くて仕方ない人がいたとしても私の誕生日覚えちゃうね…それくらい覚えやすい…(??)

 

誕生日クーポン使ったよ

ひとつもらえるぞ!(おおきいやつ)

わー(写真とおなじものを頼んでしまった)

袋渡されてから店員さんが走ってきたから何事かと思ったらチョコ載せるキャンペーン、載せていいですか?って聞かれてはい、て答えたけど載せるの忘れてたんやって😂

「あ‼️」ていうから何かと思った

かわいい🥳🥳

 

お菓子の袋ごともらったからなんかおもろって帰ってきた🥳餞別

そしてオタクも載せ忘れ食べてから載せる〜連鎖〜

⬆これは誕生日のクーポンのぶん

 

ところで

こういうクーポンってそれだけ使うの申し訳ないから別のも頼まん…?🧞‍♂️

店員さんにアイス頼んだらバースデークーポンとは別にですか…!?って驚かれたからなんで😂😂ってなった

もしかして少数派なん?🐢また間違えたのか…オタク…

コンビニのトイレ数えるくらいしか借りたことないけど、あれも買わん…?

わからん…誕生日に難しい話だ…(難しくはない) 

そんなことどうでもいい( ` -´ )bイイネッ

⬇これは昨日食べたアイス

2日連続さーてぃーわんなんて初めてだよ‼️

うれしいな

太陽にキスしちゃお(あつくて泣いちゃった…)

ふんふん

シュッ三

ぬいちゃん熱いカットイン

ぞろぞろ集まってきた…

みんなアイスが丸くて面白いんだって

丸アイスになりたーい

洗って入れてみた アイスに見える?(ぽよんぽよん)

 

そういえば

待ち時間ゼロ‼️って書いてたからネット予約しようと思ったけど、らぶぽーしょん売り切れ…😢て書いててそんなぁって思ったけど、なんかビビッときて(冬にさーてぃーわんが混むはずない)←(わからんだろ)って店舗行ったら普通にあって草だった‼️さーてぃーわんようわからん😂😂😂😂😂

あってよかったよ

らぶぽーしょんなんか味変わった?こんな美味しかったかな( 'ᴗ'

 

私は 冬生まれだから さーてぃーわんのクーポン、冬にしか使えないんだな☃❄って思ったのもなんか面白かったね。寒いね🥳

でも冬のアイスってまたおいしいんだよな

夏と違って溶けにくいし

みんなちがってみんないいってやつだね‼️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

妹がくれた誕生日プレゼント…‼️

オタク線がないヘッドホン初めて…‼️楽しすぎてずっと聴き続けてる

 

スイッチ入れたらロボット機体アニメのように英語しゃべられてうひー‼️ってなった

かっこいい(((( '-' ))))

 

色々聞いたけど

いちばんおもろいんは映画の予告だった(映画の予告だけ見続ける異常者)

ぬー🎶🎶

ベースの音がよく聞こえるぬ🥳

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は妹が晩御飯作ってくれるらしい

なにかななにかな(わくわく)

2月にお寿司屋さん連れていって貰うのもワクワク(わぁ)