なんてこった

たまになんか書くかも

こんにちは日曜日の日記です(オタクは過去の日記を突然書く)

日曜日はめっちゃいい天気で春みたいな温かさでしたね(日記を読みながら)

外行かなきゃ損損と思ったので

おさんぽ〜1万歩コースレッツゴー

駅前の図書館で本借りてから

そういえば朝から何も食べてなかったとなったのでお昼…🐢

まつのやトンカツ安すぎ(すごい)

2週間限定でミルフィーユかつとやらが登場らしいので食べました(うまうま)

チェーン店の味噌汁は豚汁に変える派です。ありゃおいしい(うまうま)

 

5年目スマホくん寿命が近いのか最近電池減りがすごい

去年の秋くらいからぺいぺいを始めたのですがこりゃ便利ですね〜🌥

充電器も借りれるし🔌.....💡

(ギリギリだったので助かった)

 

お次はかるでぃ。

オタク、オシャレなお店キンチョ(ほぼカオ 〇シ)

チョコレートの缶が欲しかったので来ますた…

トランク型。とてもよい

金具?がパチンパチンって開けられるので、旅をしているようなそんなワクワク感を味わえます

前までそんなに缶に興味なかったけど

最近好きになったな

こりゃーちょっとした芸術ですよ🧞‍♂️

ただ収集し出すとまずいのでほどほどに…(いましめ)

 

気になってお菓子缶、何入れるの?って調べたらお裁縫セットって出てきました

ひー!

オタクは何入れよう

夢と希望…(黙れ)

 

こっちは百均にて。

綺麗だなーって思ったから…

にゃー🐱

仲間たち

ぬ?

ぬ??

ぬいちゃんへのおみやげは?

(キラン)

こちらです…

ミニお面ついてくるかるでぃの豆、

ぬぃちゃん着ぐるみ見慣れたら取るとハゲちゃったみたいに見えて笑った(失礼ぬ😠)

わー(ちょとゴムが長い。縮めてあげよう)

わー(こちらも長い)

!!!!!😭

こ  わ  ぬ  い 😢

こわくないよ

あれはなにぬ(ねの)

あけてあけて(ぱちんぱちん)

このグッズに似てて嬉しい

結構おっきい

手帳入った嬉しい

パチンパチン開けられるワクワク缶を手に入れた(いいですね〜)

(入ろうかどうか迷っているぬぃ)

 

肝心のチョコ(チョコがおまけ感ある)

 

お菓子缶、もうちょっと大人になったら集めたいな*なんてぇ〜😳