なんてこった

たまになんか書くかも

おもしろかったー

23日の夜映画見ました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

 

妹が「映画見たない!?」って言ってたのでそういや見たいかもーと見ることになりました(:3_ヽ)_

 

何故かホラー映画が好きな妹……😪

 

(私はどちらかと言うとあまり好きでは無い…)(だが嫌いでもない…)

 

春夏秋冬特に夏にホラー映画見たがってる(^o^)

 

だけど一人で見るのは怖いみたい〜

(みちづれ_(っ'o'c)_)

 

今月は  きさらぎえき  とやらをみたのでー

 

ホラー以外みたいーと言うと私が見るもの探すことになりました(:3_ヽ)_

 

きんろーのいんでぃーじょーんずを見てみたかったんだけど〜

 

急に見てもわかんなくない!?(シリーズ?だから)とあまり乗り気ではなかったようなのでネトフリからさがすことに…

 

ネトフリ…入ってるのに全然見てない…(›´-`‹ )もったいな〜(›´-`‹ )(›´-`‹ )

 

この1年とちょっとでみたのは2個くらい…(マジもったいない)

 

アマプラもYouTubeプレミアムも……入ってるだけ!幽霊会員(˘ω˘)👻ラジオ体操だけ見てる(ラジオ体操はそもそも広告ない)

 

映像をじっと見るの楽しいと思うんだけどなかなかしようとしない……

 

始めるまでが億劫ですねなにごとも……(見るだけなのに)

 

多分手や足を動かさない趣味が中々定着しないもよう…(:3_ヽ)_

 

だからピアノとか登山が好きなんかなーと最近思っている(´-`).。oO

 

手や足から脳に伝わるのが好きみたい(ひとごと)

 

でも映画とか見るのも好きだよʕ´•ᴥ•`ʔほんまに

 

と話がそれたそれた。

 

( ´ ~ ` )ンェ…

 

結局私が探してきたのはこれ。

 

…………………………………

 

開始10分でタイトルの意味を盛大に勘違いしていた模様

 

(シャッターってカメラのシャッターかとおもた)

 

カメラの話じゃなくて精神病棟に潜入捜査する話でした。

 

………………オモシレー!

 

おもしろい

 

これは好きなやつ………………………………

 

食い入るように見ちゃった(^_^;)

 

ミステリーかな分かんない

 

前知識ゼロで見だしたけどふん、オモシレー映画…

 

ミステリーです多分ジャンル(倒置法)

 

C棟に入った時の電気チカチカとか映画館で見たら臨場感すごいと思う!

 

これはあれだ

 

昼ごはん食べてる時に突然この映画の事考え出すやつだ

そういう映画だこれ…

 

ちょとゲーム化して欲しいておもた

 

テディを操作したい。

お墓のシーンでカメラ視点上にしたすぎ

目玉のような「お前を見ている」と言わんばかりのステンドグラスよかった

 

不謹慎だけど、マッチ箱のキーホルダーグッズ欲しいーっておもた

 

みんながみんな

疑わしい

 

そんな映画です

 

私は好きですこの映画

 

““67番目は誰?””