なんてこった

たまになんか書くかも

えびゃちりゃ

とことこいってきた

 

かま〇や

かま〇やだから🔥獄さんのように上手い!美味い!!って言いながら食べた

 

ちな外で

 

こ⬆こ⬇

 

なんか道路の真ん中

猫ちゃんいたからじっと見てたら

ゆっくり瞬きしたから

あ、こりゃあ猫ちゃんの挨拶だーって思って

猫ちゃん見ながら昼晩御飯たべたよ

 

もうどこでも豪華な楽しいレストランになるのさー

 

今日だけのレストランさ…

ひぐらし鳴いてて猫ちゃんいて

明日は会えないかもねー

今日だけレストラン楽しんだよ🍴

 

猫ちゃんどんどん近づいてくる

いっしょにあそんだ

 

いつも同じぬいばかりお外連れてくるから

たまには違う子連れてきた

いつもお留守番!ずるいよ

え!今日は俺もお出かけなの?きゃっほーい☆

 

このかばんはね可愛いよね

懸賞で当たった森のお友達みたいな名前のかばん

お弁当箱入れるやつかな📦

勝手にぬいバッグにした⊂( ⊂_ω_)

 

うわーい

えびだよー

カラシ作ってくれた人に申し訳ないから全部しゅうまいにつけたらめっちゃ辛くてむせたよー(p_;)(でもおいしかったよ)

 

昔はエビの食感が苦手だったんだけど(プリプリこりこり)

今は食べられるようになったなー

これが大人になったってことかなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

らっきょ以外は食べられるたぶん

 

おいしいばんさんかいでしたー(ちゃんちゃん