なんてこった

たまになんか書くかも

🍁𓂃 𓈒𓏸◌🍁

こんばんは、セレクトボーイです。

きょうはもみじ狩りにいってました

 

もみじウマソー╭( ๐_๐)╮(????)

世の中で一番好きなあんこは、もみじまんじゅうです(なぞのじようほう)

 

これはもみじじゃないかも(🙄)ドウダンツツジって書いてた

 

ぬ…

きれ い

アジサイの稚魚…

るんたった

 

トンネルっておもしろ

 

 

じ…

あれはたぶんぬいちゃんのそふとくりーむぬ

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ちがうかったぬ( `-´ )

逃亡してやるぬ!

可哀想だから戻ってやるぬ〜

さかなさかなさかな〜(コイ)

 

俺達もいるゼ

 

(`ェ´)ピャー

(謎の感情) 

お弁当(秋仕様!)豪華!

駅弁ってなんでこんなに魅力的なんだろう〜

お品書き見ながら食べた(定期)

天ぷらが特に美味しかった😋

 

夏もこんな感じの撮ったな笑

 

もみじじゃよ

 

デザートじゃよ

かきのかたちのあんこかわよい

 

そしてぬいぐるみかわよいすぎ🧸

なんでこんな可愛いんやろ

お友達すぎる╭( ๐_๐)╮

ぬいちゃんは大事な相棒じゃよ(っ'ヮ'c)

みかんの大福やって〜

昔とうきょいったとき、空港にフルーツ大福置いてあったけど食べ損ねて、夢にまででてきたからとうとう食べられて嬉しい

 

みかんそのまま入ってておもしろかった。

さあ続きいくぬ

 

ぬ!

 

おじいさん4人組が竹箒持って歩いてたけど、、

もしかして!

 

作ってくれたんかな〜おちゃめ(っ'ヮ'c)

 

(♡)

 

ぴ〜す

 

俺たちもいるゼ(雅ver)

 

(自分の影を見るぬい)

秋ももう終わりそう〜

いちねんはやいね〜

明日にはおばあちゃんになってるかも(^.^)