なんてこった

たまになんか書くかも

レベリング

RPGのレベリング…好き?苦手?

 

私はねぇ…すき!( `ー´)ノ

 

ずっとやっていられる…

五時間とかふつうにやるよ(褒められたことではない)

 

無心になりたいときにやる。

たまに一度も使ったことない特技とか呪文も使ってみる。

たのしい(笑)

 

昨日の夜七時くらいからドラクエ7の熟練度をひたすら上げてた。

気が付いたら9時になってた(*_*)

今はね~、風の谷の村のところなんだけど、そう!ヘルクライダーが強いんだよねぇ。

 

だから熟練度上げていかなきゃだよね。

7はレベルとかじゃなくて熟練度がカギだもんね。

 

主人公 バトルマスター

ガボ ホイミスライム

メルビン 踊り子→戦士(つるぎのまい

アイラ 上に同じく

 

でひたすら熟練度上げてました(笑)

 

たのしい。レベル上げ。

 

どこかのゲーム好き富豪にやとわれて、「レベル上げしておくように!」みたいなバイトしたい(笑)

 

天職すぎ('ω')ノ

ダーマ神殿のひと、たのんます(^o^)丿