なんてこった

たまになんか書くかも

きんぎょ〜

 

いつの間にかできてた 

きんぎょやさんε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌ 

 

とっても綺麗だったよ(*_*)

和テイストでとてもよかった╰(‘ω’ )╯三

 

シーンごとに世界観変わるの(・ω・`)

チカチカチカチカドゥンドゥン言ってた部屋もあった(̨̡՞ . .՞)̧̢

 

きんぎょ的には住みやすくないかも?…(´ω`)

まぶしい?うるさい?きんぎょとはまだ会話できない(*_*)辛かったら私とにげだそうね…╰(‘ω’ )╯三

 

 

 

 

 

 

おっきなすいそう(きんぎょのきもちになれるコーナー)

 

 

突如現れる鹿(笑)ときんぎょε(ε*`^´)э

 

 

ラブいコーナーε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌

 

 

見終わったあとホテルのラウンジ?ってところでお茶をいただきました(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

食べ方よくわかんない不思議美味いパフェと砂時計ひっくり返して待ってねなお茶(´・ω・)っ旦~

 

おいしかった✻新たな経験