なんてこった

たまになんか書くかも

おきた( ^ᵕ^)

でもすぐ寝る

夜中って怖いから🙄🙃

 

 

きょうのおひる。

お気に入りのラーメンやさんのひとつ。

京都の大学でぎょうざラーメン食べてからぎょうざラーメンのトリコ

 

麺ちょ〜大盛りってやつにしちゃった🍜

食べられるかな:(っ'ヮ'c):ハワワとか思ったけど次見たらもうなかった。おかしい

 

ストローでジュース飲むみたいに食べてまう

 

かなしい

 

もっとたくさんたべたいたべていたい⛄

食べすぎたら病気になるけど

 

うまいは幸福な毒だね( ᴖ_ᴖ )

 

しかし最近太ったから痩せなきゃ🙃健康のため

ありがたいことに自分は

太りやすい体質でもないし(太りにくいわけではない)(ふつう)

痩せにくい体質でもないらしく(観察した結果)

 

すぐ元に戻れる有り難い体質ぽい(θε川|助かる

せやけどこれから歳とったら体質変わるかもしれん‼️

気をつけよ、、、

 

100kg超えまた目指してもええけどな

やらんけど笑

  

健康でいたいので

ぼちぼちダイエットしまーす:(っ'ヮ'c):