なんてこった

たまになんか書くかも

ぐわーーーーーーーーーっ

〜〜〜〜〜〜〜オタクは9999のダメージを受けた!〜〜〜〜

 

残念ながらあなたのセーブデータはきえてしまいました

 

今の話やで…

データは消えとらんけど

とある人を信じられなくなった人に東の洞窟で宝持っていくやつ、うん、わかる人にはわかるやつやな…

あっこでわりと低レベルで姉妹の偽物に勝って、信じる心を手に入れてさあ帰りますよってところで!フリーズ!!まさかの!!!!

嘘だよな!?!?!

なんで!?😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ぬわーーーーーーーーーっ!

(大丈夫ですか?)

セーブしてない…!

どっから!?てつのよろい買うところからか…ぐわーーーーーーーっ!

(ぐわーーーーーっ!)

フリーズてほんま……悲しい事件だったね…

まあ明日にはまたこりずにやってます…(アホ)

ジプシーダンス聞きながら)

 

どらくえ4プレイ中、ついに来てん

第5章…!

第3章がほわほわ武器商人とるねこの楽しいやるぞ〜!みたいな雰囲気でというか歴代のどらくえの中でもほんわかしてたから油断してた、、

第4章もうなにあれぇ😭😭😭😭😭😭

馬鹿野郎😭😭😭😭お前😭😭😭😭😭😭

悲しすぎるわ😭😭😭😭😭😭😭こんなの梅沢〇美男になってしまう…馬鹿野郎……(オタクが知ってる数少ない芸能人さんのひとり)

 

マジで悲しい……………

こんなのってないよ……

先代…オーリン……あんたらのこと、俺は一生忘れねぇ……!無念はこの俺が晴らしてやる…!そしてエドガン……あんたの娘は俺に任せろ……!ってところで4章終了したかと思えば……

〜画面迫真の直撮り〜

すぐに5章の始まり…

 第5章 導かれし者たちって⬆のが出てきた時うひゃおおのおほまぬこおるおそふお〜〜‼️‼️‼️‼️‼️って声出た(本気)

(本気てなんやねん…)

タイトルここで出すんせこいな〜!!もう分かってる!あーそうだよねここだよな、ここだよな導かれし者たち!!わかってたぜ!!導かれしセンキュー!

そして………それから間もなく…。

お前馬鹿野郎………😭😭😭😭😭😭😭😭となる感情がいそがしい…

この俺の感情をかき乱すとはとんでもねぇやつだぜ…←(こいつは大抵どんなことにでもデカ感情を抱く…)

 

 

どらくえ4ちっちゃい時にやったので記憶がとある悲しいシーンのところしか覚えてなかったのですが、記憶だと初っ端だったけどこんな後半だったのね…

モシャス……

かなしい!!!!!!!ばか!!!!!!!!もうやだぁ!!(コントローラー握りながら)

 

*でも大丈夫 あなたを殺させはしないわ

 

じゃないんだよぉぉぉ!!!!

もうやだぁぁぁぁぁぁ!!(コントローラー握りながら)

 

ああもう何だこのゲーム!!!!!

だいすきだ!!!!!!!!!!

オタクマジでゲーム好きだ……

どらくえは特に…

ふぁいなるふぁんたじーも大好きなんだけど、10がほんまのほんまに特別で、それ以外は12くらいしかやったことないんよな…

 

ふぁいなるふぁんたじー10とどらくえで出来てる人間です。よろしくお願いします。

 

フリーズしたんが悲しすぎてここ来たけどなんの話しかわからん日記やな(いつも)

 

まあええや…

今日はあんま眠たくないからなんかしよ…(夜ふかしFriday)

 

しかし

ジプシーダンスは名曲やね〜

こんなカスタネット活躍する戦闘曲が存在しただなんて…

カスタネット

バイオリン 

いやあ すばらしい

ほんま

かっこいいわ

(村人A〜Eの会話)

 

ジプシーダンスこれええ曲すぎるわ

姉妹の悲哀と父親の敵討ちに行くんだっていう決意と2人の意志の美しさがこれでもかっていうくらいこめられた情熱に満ち溢れた名曲やわほんまずっと聞いてまう…

 

Ps2はオケ版でこっちをプレイしとるからやっぱ好きやがFC版もええね…

 

(ほんとになんのにっき?)