なんてこった

たまになんか書くかも

( 'ω')?

今日さ〜(唐突な語り)

3階にいる妹に話しかけながら(つまり上見ながら)階段降りてたらさ〜踏み外して落ちたwwww

久々にこれやったわ😂(なんで楽しそうやねん)

あんま無いことやから楽しい🐨

せやけど奇跡的に足くじかんかって、なんかな、すとんって真っ直ぐ落ちてん(謎)

そんなことある??(あった)

垂直階段落ち落ち♪~ <(゚ε゚)>キャー!

ほんでさ、怪我なくてよかったね〜って思ってんけど、オタクのおうち階段一段一段が引くほど高いねんな?

よう考えたら危なかった(助かったや)

 

数年前にもさ、今度は滑って背中から落ちてん!そんときも高笑いしてもてんけど(なんで楽しそうやねん)(自分でツッコミ)

なんかな、、信じて貰えるかわからんけど、体がふわっ……って浮いてん!一瞬!

一瞬やけどな!

せやから背中から落ちてんけどふわってなったから全然痛くなかってん

アレなんやったんやろな

明らかに見えへんなんかさんが助けてくれた見たいな力やった!(オカルトオタク言われる)でもホンマなんよ🙄(信じるか信じないかはあなた次第…)

 

たまにな窮地に陥ったらなんか助けてくれとるんかもしれん…

なんやろ?妖精さんとかがオタクのそばにおるんかな?(オタクの頭はメルヘン)

ぼっちオタクを心配して生まれた時から一緒におってくれとるんかな?友達やね😙

いつも見守ってくれてありがとう♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

 

おかげで明日もお散歩行けそ〜