なんてこった

たまになんか書くかも

未知

こんばんは、ウインク小僧です

 

先月くらいかな

もしかしたら冬に旅行に行けるかもしれないって話が。☃❄

 

なんてこった!

本当は毎日のように行きたい!遠出!旅行!旅!

まあそれは無理なのでおいといて…✋

 

冬に旅行!初めて!あ、修学旅行とか以外でね

どーしよ!たのしみ!(=・ω・)ノ

 

もし行けたら

に行きます

(楽しみすぎて書いた)

また特急電車に乗って、(初めて乗るさんダーバードってやつ🚃)

 

冬に旅行初めて、北陸地方も初めて、もちろん石川県も初めて( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

凄いね石川県

全然知らんかったんやけど

行きたい場所がいっぱいある!もう好きな場所になった(行けるかわからんのに)

 

金沢市というか、あの有名な兼六園周辺にもう観光すべき場所がギュッっと詰まってるのがすごい

 

あとアートの町でもあるぽい!

 

海鮮丼とか、たべたい!

 

もし泊まるとしたら、有名今まで泊まったことのないレベルのホテル?に泊まれるらしくて、もうたのしみ!

 

旅行なんて数年に一度レベルの出来事だからほんまワクワク!

 

冬の石川県、北陸地方って雪降るんやね

 

いきたいなーーーー!

 

行ける確率どれくらいやろ…

奇跡起きて欲しいー!1月5日!

もし行けたら絶対ブログ日記に書くね

 

いきたいーーー!