なんてこった

たまになんか書くかも

とほうにくれたぬ

こんにちは

魔法使い(大嘘)です

ぬー

 

おともだち(ぬい)の楽しい場所を作ってあげたいと思う今日この頃

 

ぬいぬいはどんな家が欲しいかな??

美術館と庭みたいなの作ろうと思って買ってきたけど

どうしたらいいんかさっぱりわからん、、

まあいいや!手当り次第作るか!

┗|∵|┓┏|∵|┛┗|∵|┓┏|∵|┛

去年の自分から手紙届きました

山の上で書いたら1年後に届けてくれるよみたいなやつ

めっちゃ質問責めでわらた

出したの忘れてたから届いた時嬉しかった- ̗̀📦 ̖́-

こんどこういうの書く機会あったらその日とった写真とか入れて後の自分に送りたいねվ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի

 

ぶろぐさん、強制的にログアウトするときもあるんだ…しらんかったしあぶなかった…╭( ๐_๐)╮

メアド何登録したか覚えてないからな(ついったーも)からやばかった…!

代わりにログインできるユーザーID、せんきゅー┏|∵|┛

 

しばりーてん!

ぬーちゃんのおうちつくろ