なんてこった

たまになんか書くかも

さんさく

昨日のにっき

 

昨日は前々から決まってたお出かけday

おすしやさん きた

旅行で行く予定だった市場に本店があるらしいおすしやさん きたよ

 

ネタがとても大きい

うまい とける

のどぐろ……初めてかも…

溶けた…😭(衝撃のラスト)

うまうま

茶碗蒸し かぐや姫が入ってそうな器…

あちあちうまま…

盛り合わせってのがあるのに気づいて頼んだ

たまご まぐろ いか サーモン えび ぶり

たい わからん ねぎまぐろ たこ つぶがい

(たぶん)

お寿司昔嫌いだったけど食べられるようになってよかった…アイムハッピー…

あら が 入った あちあちおみそしる

デザートもあるんや…うま…(クリームたっぷり)

こちらは別会場

あなたへのおすすめみたいな情報がスマホ勝手に出てくるんやけど(たすかる)

それで知った 紅茶屋さんのソフトクリーム

なんだそれは(驚愕)となりたべました

茶葉〜〜〜〜〜〜〜って感じでおいしい🥬←絶対茶葉じゃない絵文字

こちらは ことし たつどしなので

龍にまつわる神社ないかなとさがしておりましたら みつけました場所です

天気予報では 晴れの予報だったのですが

雨の匂いするなって思ってたらふりました(とほほ)

でもまあ 龍神様って水を司るってイメージじゃないですか(ゲーム脳

だから逆に(逆に?)雨の日に行くといいんじゃない?となりきました

 

ひろ〜〜い! 

参道も整備されててガタが来てない綺麗だ

ということは参拝者さんが多いってことなんですね〜ほほ〜〜

龍神様もうれしいかな😙

 

きれいや

びっくり

一緒にうつりたかったぬ?

御朱印帳が埋まったのでアイムヒッピーなのですがこれって裏も書いてもらうんやろか?検討中🙄…

 

それから大きなショッピングモールで色んなお店見てまたかるでぃのカンカンかいました

 

推し概念すぎてかっこいい〜 

オタクめりーごーらんど見るの好きだから買っちゃったね…かるでぃやるな…😊

場所は移り変わり… お茶屋さん…

オタクキンチョ(キンチョオタク)

お紅茶(お紅茶)はなんやっけ…

??。??

アールグレイやったと思う…(たぶん)

ミルクティにあいますよって書いてた

茶葉って不思議な世界そう…(オタク無縁過ぎてわからん…)極めたら楽しそうな世界のひとつではありそうっておもう🙄

うまれーてはーじめてー 

あふたーぬーんてぃーよー🍓

この世にこんな綺麗なものが存在したんか…?いちごいちごいちごいちごいちご(狂った?)

てかお花巻きついとる…鳥さんおったらもっとええなろなと思いました

ほら…鳥さんが運んでくれた春風みたいな世界観作れるじゃん…(頭メルヘン)

初めて生で見たあふたーぬーんてぃーは鳥かごに見えたからさ…そうおもった…🐦

 

まつこのしらない世界でどこから食べてもええんですよって言ってたから食べたいものから食べた

スコーンが美味すぎたな…

オタクスコーンも初めてだったかも…

タルトとクッキーのマリアージュって感じでおいしかったや💍

ぎゃりー…みて…まかろん食べたいって言ってたらすぐ食べれちゃった…