なんてこった

たまになんか書くかも

2024-03-16

これ下書きに入ったままだったんだ(-_-)zzz

遅くなってごめん(´・_・`)

3-16は赤?ピンク?の髪の色の子の誕生日でした

ケーキを食べました(ふたつ)

ケーキ嬉し〜って袋ぶんぶんしてたみたいでクリームが飛び散ってます(いちごに)

決してパティシエさんの腕が悪いのではなくオタクが振り回したのでこうなりました(◜ᴗ◝ )ほほ…

 

上の写真はオサレ?ですが  

本当はこっち

 

ハンバーガーも食べました

二つ

炭水化物4つ

 

たべすぎ😠

くああっ お許しください

期間限定のマッシュルームソースのhamburgerがおいしかったです

 

お誕生日おめでとう🎂🎉𓂃◌𓈒𓐍

(袋の中で夢見るぬいちゃん)