なんてこった

たまになんか書くかも

おおさか①

こんばんは( ' ' )۶

只今の時刻24:10でございます

 

ぬー 深夜ぬ

昨日(おとつい?)は妹とお出かけしてきたよ(たのしい)(だいすき)(妹は親友)

 

いまねーふとんのなかでー スマホを打っている

PCから日記書く時もある

PCは楽だぞ カタカタ打てるし

編集がしやすい あと……………………

写真がぽんぽこ貼れる(スマホだと1枚ずつで時間かかる)

 

だが ほんじつは すまーとふぉんでうつぞ(なんのせんげんだ)

ただ この五分くらいの間にも眠くなってきたから 急に寝るかも

明日の自分がブログ開いてどこまで書いたか見るの楽しみ(??)  

 

鍵ね…わけわからんとこにあったよ…

ケースに入ったおまんじゅの下…(???)

あとから探せたら楽しいぞ〜と思ったんかな。宝探し〜みたいな感じで隠したんだと思う(意味不明)

おまんじゅもびっくりー

もっとクソデカキーホルダー付けなきゃ…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2024/03/06 のにっき

(おたくはかこのにっきをとつじょかく)

 

この日は〜どこに行ったでしょう?

妹とワクワクお出かけだよ

当てられたら10円あげてもいいよ(謎10円)

でーん

正解はー大阪城公園駅〜です

 

すごいねここ

車でしか来たこと無かったから知らなかったけど、駅の装飾もかなりのこだわりを感じる…

 

\おお…っ/

ここら一帯のdiorama…

 

ジオラマってええよな〜ロマンがある

年老いたらこういうの作る趣味持ちたいな〜(急に何)

 

なんと字が書いてある…っ

司馬○太郎さんの書かれた(たぶん)文字…??らしい(ちゅっ!疎くてごめん)

 

ええな また詳しくなってからみたいな

(それよりオタクは改札の多さにビビり散らかしている)(都会すごい)

上見上げたら合戦の様子が絵巻のようにあるんだ…はぇ〜…

色んな時代の様子みたいだ

 

さてここから大阪城に向かうぞ

真っ直ぐの道だから迷わずに済んで助かった

道中両端にお店が並んでて、その真ん中を歩いてたんだけど

コンビニよっつくらいあってびっくりしたな

(コンビニ多すぎ問題)

 

朝食べたのに腹ぺこだったので ローソンにてからあげくんなどを購入 うましうましでした

近畿地方限定らしい抹茶ホイップとクリームのWシュークリームみたいなのが気になりすぎたけど 近畿地方なら帰っても食べられるな…と思いからあげくん。(からあげクンも帰ってからも食べられる)

 

ああ書いてたら食べたなってきた…😢(抹茶ホイップシュークリーム…)

 

そういやなんも無い広場みたいなとこに人大勢いたからなんだ?イベントか??と思ってたんだけどやっぱりそうだったな。

大阪城ホール?ってライブ会場でライブがあるみたいだ!

道行く人を見てたら装備品(装備品??)がライブグッズぽかった。妹がバ○プ!?と言ったので何!?となった 

よく考えたら知ってた!(よく考えないとわかんない)(俺は無知無知の実の能力者)あれか!らふめいかー冗談じゃない!ってお歌の…お星様観測される方ですよね(自分で書いておいてなんか草)

 

オタクでも知ってる方が来てるってことだよね すごい お歌たくさん歌ったのかな

などと考えながら真っ直ぐトコトコ🦖🦕🤍゛

天気予報では雨でしたがなんとか曇りにとどまってくれていた様子。

この木なんの木?きになるきー 

しかし道長くて感動…広デカおっき₍ᐢ‥ᐢ₎ 

Tokyoみたいだ(上野)

 

 

うおー見えてる!泳いでいかなきゃ!(金槌がなんか言ってる)

 

とまさかのここら辺で眠くなってきたので続きはまた明日…

 

じゃね…おやすみ(-_-)zzz